『外装色と内装色教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『外装色と内装色教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

外装色と内装色教えてください

2021/05/28 16:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

G400Dを注文できることになりました

なかなか仕様が決めきれず、こちらに投稿させていただきました

注文された皆様はオプションのG manufakturプログラムはつけましたでしょうか?

また、つけた場合は外装色と内装色はどのような組合せにしたか教えていただけたら嬉しいです

参考にさせていただきたいと思っています

よろしくお願い致します

書込番号:24159471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2021/05/28 19:20(1年以上前)

G400dを予約しています
黒、3オプションすべてつけています
マニュファクターはつけていません
ディーラーに聞いたところ、つけると少し納期が早くなるそうですが
予約している他の人も110万に見合わないとのことで、ほとんど付けていないそうです

書込番号:24159709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/28 22:17(1年以上前)

G 550につけました。
シートベンチレーター必須です。

書込番号:24160062

ナイスクチコミ!3


スレ主 maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2021/05/29 06:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
しかし悩みますね…
悩んでいる今が1番楽しいのですが 笑

書込番号:24160468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 06:49(1年以上前)

g400d8月納車です。外装はダイアモンドホワイト、内装はグレーです。マストのオプションは付けてプログラムも付けました。私もあれこれ悩みましたので。ちなみにハンドルは右にしました。

書込番号:24160482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/05/29 08:16(1年以上前)

G400dが夏に納車予定です。

ボディ色について、白•黒は定番で正直都心には溢れています。押し出しは強いですが没個性にも思いまして、あえてのレッドを選びました。
転売目的でもありませんし、気に入って乗ろうかと考えた結果です。ちょっと目立ちすぎるかもしれませんが、、、

オプションは定番の3種のみにしました。
110万円のマヌは悩んだ末に見送りました。メルセデスのベンチレーションはかつて所有したSL550であまり効果を感じませんでした。
ベンチレーションの感じ方は人それぞれなので確かめられることをお勧めします。
それ以外にも110万円分の色々なモノが付いてくるのですが、標準車の内装も悪くないです。
またマヌオプションにするとシートベルト色がレッドではなくなるようです。9月以降は標準車もレッドが廃止になるそうです。

レッド好きなんですwww


書込番号:24160592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2021/05/30 09:32(1年以上前)

>santa_photoさん
>シカンブラシさん
ありがとうございます
とても参考になりました

書込番号:24162607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 16:36(1年以上前)

当方11月にG400dをマヌマクテュアーエディションプログラムをつけて注文しました。転売とか考えていないので、自分が最後に乗りたい車をということで退職前に自分のご褒美として注文しました。
外装色はインジュームグレー
シートはベンガルレッドでベージュシートベルト
110万のマヌプログラム以外に同色のスペアタイヤカバーも付けました。
当初9月納車予定でしたが、だいぶ延びる予定のようです。

書込番号:24168496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/06/02 21:10(1年以上前)

551の白豚マンさん
納期が延びることですが、どれくらい延びたのですか?
マヌオプション装着だからですか?
ご教示下さい。

書込番号:24168980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 22:49(1年以上前)

納期の件ですが、まだハッキリしませんが、おそらく4月ごろになるようなことを言われました。

書込番号:24169157

ナイスクチコミ!0


スレ主 maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2021/06/14 15:27(1年以上前)

>551の白豚マンさん
参考になりました
ありがとうございました

G manufakturプログラムをつけて
ハンドル 左
外装色 カバンサイトブルー
内装色 サドルブラウンで決めて来ました

書込番号:24188246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 13 2026/01/12 7:39:49
G450dで悩んでます。 2 2026/01/11 7:50:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2600件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング