『2月から!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2月から!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

2月から!

2023/02/02 21:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

りょじっちゃん情報によると2月1日から400d、100万円値上げしたそうです。また63は150万値上げだそうです。実は私は31日登録で値上げは免れたのですが、かなり複雑な心境です。

書込番号:25124447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/03 12:32(1年以上前)

日産ですら100万値上げした車ありますからメルセデスで100万なら良心的では?

書込番号:25125099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/04 07:58(1年以上前)

100万値上げ回避良かったですね!
でも予約時から200万くらい上がってますよね?
スレ主様も(><)
私もぼちぼち予約して2年ですが今回100万上がるなら
300万値上げって事です(汗)
流石に萎えます(^^;;

書込番号:25126099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/06 14:25(1年以上前)

同じく2年ぐらい前に注文して音沙汰無しです。

川崎の某S店で発注したの失敗しでした・・・
丸2年経っても連絡無かったら、もうキャンセルしようかな。


書込番号:25129803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/06 17:17(1年以上前)

21年4月予約時
G400d 1289万
アダプティブダンピング  161000円
AMGライン          406000円
ラグジュアリーパケ  321000円
マヌファクタープログラム1100000円
合計  14968000円

23年2月現在
車体 1549万
アダプティブダンピング  203000円
AMGライン   1291000円
ラグジュアリーパケ  423000円
マヌファクタープログラム 666000円
合計  18073000円

溜息しか出ません (笑)

書込番号:25130040

ナイスクチコミ!16


Chicorytaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/07 05:02(1年以上前)

おそらくGクラスは年内マイナーチェンジしめまからステアリングやバンパーなど内外装リファインされまたその時100万クラスの値上げです。

マイチェン後なら見た目も最新でリセール最高で数年はマイナーチェンジせず変わらないのでそちらが買えればOKでしょうね。

書込番号:25130803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/03/04 13:16(1年以上前)

400dを1年半待って申し込み金100万返金されキャンセルしました。理由はいつ納車されるか予定も付かない。その間どんどん値上げするそのくせ女子プロゴルフには大盤振る舞い。メルセデスジャパンの態度や方針に怒りを覚えます。現在メル系車両を3台所有しフリークでしたが今後は他のメーカーに順次乗り換えます。去年都内某高級ゴルフ場でメルカップの時に私の2つ前でノンキにプレーしてたのでこの件に付いて直に社長としての意見を聞こうと思いましたが止めておきました(笑)

書込番号:25167470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング