『G400dマイナーチェンジ前の順番が回ってきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400dマイナーチェンジ前の順番が回ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

G400dのマイナーチェンジされる前の最後のロット?で発注の順番が回ってきました。
2年ちょい待ちました。ただ、マイナーチェンジ後のものが欲しかったので、発注するか迷っています。
この機会を逃すと、次に順番が来るのがいつかわからないので、マイナーチェンジ前でもいいかとも思います。
どなたか、ご意見頂けると幸いです。

書込番号:25499429

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/10 12:43(1年以上前)

自分で決められないならやめた方がよいと思います。
あっ、最後は自分で決めますって当たり前の回答も要りません。

書込番号:25499483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


h2g500さん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/10 13:49(1年以上前)

私は絶対にマイナー後を待ちます。
今回は少しのマイナーでしょうけど、長期間乗るのであればずっと気にしないといけないので、私は精神的に嫌になると思っています。
乗換えで400の順番待ちをしています。私はその旨担当に伝えています。

書込番号:25499568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/11/10 16:30(1年以上前)

こんにちは、
新型の待機日数がわからない状況では、判断がむつかしいですね。
待てるという前提なら、当然新型を待ちますね。

この種の選択では、旧型を選ぶといつまでも引きずることになりそう。
グレード差も同じで、予算があるのに低い方を選ぶといつまでも引きずる。

現行型なら認定中古車という選択肢も出てきますね。
(価格水準等適切なものがあるかは不明)

書込番号:25499739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/11/10 17:54(1年以上前)

みなさま

ご意見頂きましてどうもありがとうございます。
今回はスルーし、マイナーチェンジ後を狙うことにしようと思います。
どれだけ待つことになるか。。

書込番号:25499838

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:190件

2023/11/11 08:00(1年以上前)

>デュジャックさん

せっかくの順番ですから、現行モデルに特段の不満が無いならこれはこれで発注をかけて入手、フェースリフト後にはまた即座に注文を入れたらいかがですか。フェースリフト車が数ヶ月程度で入手可能ならともかく、また年単位だと辛いでしょう。納期のある程度の感じは掴めると思います。
多少の差額は出るかも知れませんがその時はその時という事でいかがでしょう。私ならそうします。

書込番号:25500568

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2023/11/11 11:24(1年以上前)

聞く話によると、つぎのは内外装変わらずで、乗り出し2100〜2200万くらいになる可能性もあるようですね。判断難しいですねー

書込番号:25500797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


h2g500さん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/11 12:32(1年以上前)

前後のバンパー形状の変更、初のキーレスゴーが付くかもと言われています。
63はバンパー形状変更が確定です。
400も変更楽しみですね。

書込番号:25500890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/12 20:49(1年以上前)

>デュジャックさん

予算はいかがでしょうか?マイナーチェンジ後は車両価格だけで2,000万円を超えるとディーラーの担当者から聞いています。
今の400dが本体1,549万円。オプション4点セットをプラスすると1,800万円を超えます。マイナーチェンジ後、オプションの価格は値上がりしないとしても、2,300万円以上にはなりそうですね。その金額が出せるのでしたら、マイナーチェンジ後の方が良いでしょう、

書込番号:25503040

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G450dで悩んでます。 0 2026/01/10 13:25:10
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング