『auでの使用について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auでの使用について

2018/10/01 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

今、auのXPERIA Z ultraを使用していますが、そろそろ買い替えをと思い此方の機種を購入予定なのですが、キャリアであるauでの使用が出来るのか分からなかったので、質問させていただきました。
自分で分かる範囲ではバンドは対応しているようなのですが、それでも使用出来るのか分かりませんでした。

書込番号:22152736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/01 22:51(1年以上前)

volte SIMに変える

書込番号:22152751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/10/01 23:11(1年以上前)

メーカー自身が3キャリアVoLTE対応、としてるのでiPhone seさんの説明通りVoLTEシムのみ使えます

書込番号:22152810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/01 23:21(1年以上前)

nanoSIMに変える
ミドルロースペックですが大丈夫ですか?

書込番号:22152837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/10/02 00:13(1年以上前)

スレ主様

下記のリンク先を見ていただければと思います。
au IOT完了製品
https://open-dev.kddi.com/information?type=0

auのほうでも相互接続性試験済みです。
ただ、CDMA2000には対応しておりませんので、その点だけは頭に入れておいてください。

以下のページも併せて、参考にしていただければと思います
Motorola Moto G6 Plus
https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g6-plus/

書込番号:22152959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/02 07:11(1年以上前)

>iPhone seさん
>舞来餡銘さん
>北海のタコさん
まとめての返信で申し訳ございませんが、ありがとうございます。
auでの使用が出来るが4Gだけの通信だと言うことなのですね、後、スペックは私の使用がYouTubeと家族間のSNS、サイト閲覧ぐらいですしゲームはほぼやらないので、多分大丈夫だと思います。
後、まだ良く分からないのが、auのキャリアメールが使えるかが分かりませんでしたので、それが分かり次第に購入予定です。

書込番号:22153250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/10/02 16:03(1年以上前)

スレ主様

au回線のSIMフリースマートフォンを利用する際には、いろいろな手続きが必要となります。
下記のリンク先を参考にしていただければと思います。

他社携帯電話機ご利用時のお手続き
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlocked/

キャリアメールに関しては、ネット検索で「auメール SIMフリー」などで検索していただければと思います。

書込番号:22154091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/02 21:27(1年以上前)

>北海のタコさん
返信ありがとうございます。
教えて頂いたように色々見ましたが、キャリアメール設定が自分には一番の難関ですので、もうしばらく勉強してから購入を考えたいと思います。

書込番号:22154804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/02 21:44(1年以上前)

>北海のタコさん
>iPhone seさん
>舞来餡銘さん
ご教示ありがとうございます。
色々考えてもう暫く勉強してから、再度考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22154861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング