『バックランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『バックランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バックランプについて

2023/04/02 20:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

RT5のハイブリッドに乗っています。バックランプをLEDにしたく、装着された方、よろしければ商品名とサイズの詳細を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25206552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/02 20:48(1年以上前)

t16ですよ
あとはご自分でも調べられます
アマゾンとかのどこのメーターわからない中華製は買わない方がいいです

書込番号:25206557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2023/04/02 20:58(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。

書込番号:25206576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/04/02 21:01(1年以上前)

maーiーさん

下記の小糸製作所の車種別電球適合表のようCR-VのバックランプはT16です。

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=12000303


又、具体的に交換したランプは下記のCR-Vハイブリッドのバックランプに関するパーツレビューをご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/cr-v_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=602&trm=0&srt=0

書込番号:25206585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2023/04/02 21:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも的確な情報ありがとうございます。

書込番号:25206592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/02 21:11(1年以上前)

まの抜けた事言ってる人いますがバックランプなんて長時間連続使用しるものじゃないしAmazonの中華製の安いので十分ですね。

但し物は吟味してください。

書込番号:25206598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 21:32(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
中華製の安物の中でも大丈夫な物の吟味の仕方を教えて下さい。

書込番号:25206645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/02 21:49(1年以上前)

まの抜けたしるものです
失礼しました。

書込番号:25206676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/03 07:59(1年以上前)

>巡回警備員さん
聞かないと出来ないなら国産の高いの買えば良いんじゃない?
そこまでお世話する義理はない。

書込番号:25207045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2023/04/03 09:04(1年以上前)

>maーiーさん

>バックランプをLEDにしたく

目的はなんでしょう
白く(青く)?
明るく?
消費電力を減らす?
耐久性?
なんか良さそうだから替えたい?
etc


書込番号:25207104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/03 16:12(1年以上前)

Amazon製品ならサクラチェッカーである程度判断できるだろ。

書込番号:25207489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/368物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング