『遂にamazon music HD対応ファーム』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

AVENTAGE RX-A2080

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した9.2chAVレシーバー。ESS社製D/Aコンバーター「ES9007S」を2基搭載。
  • 独自の音場創生技術とAI技術とを融合したサラウンド機能「SURROUND:AI」を搭載。シネマDSP HD3とDolby Atmos、DTS:Xとの掛け合わせ再生ができる。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備。DSD、ハイレゾ、Bluetooth、Deezer HiFiなどに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2/ゾーン4出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A2080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2080の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2080のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2080のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2080のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2080の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2080のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2080のオークション

AVENTAGE RX-A2080ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • AVENTAGE RX-A2080の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2080のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2080のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2080のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2080の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2080のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2080のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2080

『遂にamazon music HD対応ファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2080」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2080を新規書き込みAVENTAGE RX-A2080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

遂にamazon music HD対応ファーム

2021/02/10 21:23(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2080

クチコミ投稿数:72件

先程アップデートしました。
遂に、、、。待ってました!

書込番号:23958279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件

2021/02/10 21:29(1年以上前)

連投失礼します。
どうやら再生開始までしばらく時間がかかる模様です。
でも嬉しい。。。

書込番号:23958295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2021/02/13 13:22(1年以上前)

今確認したらamazon music HDの再生が出来てました。
残念ながらultra HDはHDにダウンしてますね。
この件についてまだアナウンスありませんので、様子見です。

書込番号:23963655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aikmotaさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/14 10:20(1年以上前)

こんにちは 勘違いなら ごめんなさい。  HDMI out2 に hdモニター繋げていると HDMI out1が 4kモニターでも HD出力なってしまいます。 Netflixの 4kコンテンツが HDに なっていました。  それで 気がつきました。 それと Amazon Music HD 素晴らしいですね!対応すると 思わなかったので 良かったです♪

書込番号:23965465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/14 15:14(1年以上前)

私はMusicCastがイマイチぴんとこないので、
fireTVstick4kを本機につないでamazon music HDを聞いています。
もとの音楽がultraHDであればultraHDで再生されますね。

ただ、fireTVstickコントローラで次曲に飛ばすとき、クリック音の直後にプツッとノイズが入るのが難点。

書込番号:23966035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2021/02/15 12:30(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
amazon music HDはいつか来るだろうと、期待を込めて待ってましたけど、こんなに早く対応してもらえるなんて、
嬉しい限りです。益々愛着が湧くってもんですよね。

書込番号:23967986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 AVENTAGE RX-A2080のオーナーAVENTAGE RX-A2080の満足度5

2021/04/14 10:23(1年以上前)

デバイスが、eARC対応でないとHDになるように見えます。
TVが、regza, AQUOS のようなケースで、FireTV4KをTVに接続しているようなケースです。

regzaでは、FireTV4KをAV Amp接続でも、やはりHDになります。これは、Amazon music HDをFireTV上のアプリとして起動している場合です。TVからのARCが、eARC対応でないためにこうなると考えられます。SonyやPanasonicではUltraHDになるのではと考えています。

regzaでも、iPhone12 Pro MaxでAmazon Music HDを起動しAirPlayした場合にはUltra HDで出力されます。

こうなるとeARCに対応していない、regza AQUOSは取り残されますね。買い換えた方かがいいかもと思い始めています。

書込番号:24079769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 AVENTAGE RX-A2080のオーナーAVENTAGE RX-A2080の満足度5

2021/04/16 15:06(1年以上前)

fireTV CubeによるUltra HD再生

regzaの問題ではなく、FireTVの問題でしたので訂正いたします。

FireTV stick , 4K がultra HDに対応しておりませんでした。
FireTV Cubeに変えたところ、ultra HDので再生が可能となりました。

また、NetflixのDolby Atmos対応の動画にもFireTV Cubeは対応しているため、Dolby Atmos再生もできるようになりました。

書込番号:24084011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/13 19:44(1年以上前)

>トム仙人♪さん
えっ! 参考になりました。当方もREGZAです。どうもアンプ内蔵のamazon misic hdアプリは使いにくいんで。キューブだと大丈夫なんっですね!

書込番号:24133769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2080」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2080
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

AVENTAGE RX-A2080をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング