『一眼レフ用の広角レンズを流用って』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

ソニー Eマウント用の超広角レンズ

最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (2製品)


価格帯:¥95,000¥99,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月22日

  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

『一眼レフ用の広角レンズを流用って』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]を新規書き込み20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

一眼レフ用の広角レンズを流用って

2018/06/17 00:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

暫定的にやるべきこと

レンズ的には画質や小型軽量の面ではミラーレスの利点を全く活かせない

これならサムヤンの新型24mmの方がミラーレスならではを楽しめるよなぁ

ニコキャノがフルサイズミラーレスに参入しないとなかなか出しにくいのかな?

書込番号:21901352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/06/17 00:52(1年以上前)

一眼レフ用の広角レンズを流用って

⇒見た目が
ただの筒 かませてるみたいでダサいですね。

解像度の面では
不利になると思う。

周辺減光と
製造コストの面と
間違えて買う人が続出しない
は有利になると思う。

書込番号:21901418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/06/17 09:59(1年以上前)

サムヤンって名前が嫌いっ!だけども♪(´・ω・`)b

書込番号:21901974

ナイスクチコミ!4


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2018/06/17 10:06(1年以上前)

そうそう!
ようは、デカクテオモイ

書込番号:21901987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2018/06/18 04:16(1年以上前)

そうなんよ

なにが悲しくて一眼レフの長いフランジバックのために
しかたなく無理やりバックフォーカスを長く設計した大きく重いレンズを流用せねばいけないのか?

広角〜標準域はミラーレス専用設計のレンズじゃないとね♪

もちろん手持ちのをとりあえず流用とかオールドレンズ遊びでなら
僕もよくやるわけですが
新規に本気で使うレンズとして購入てのはね…
(´・ω・`)

書込番号:21904245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/06 12:20(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
今から設計し直すと、発売まで数年かかるからじゃない。
今ある物を活用するのも戦略の内。

書込番号:21944737

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマさーん 0 2021/09/30 23:31:13
南&西伊豆の星景写真 4 2020/11/25 9:16:26
初シグマレンズ 0 2018/06/23 11:09:00
一眼レフ用の広角レンズを流用って 5 2018/07/06 12:20:21

「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]
シグマ

20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

20mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング