『出来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信69

お気に入りに追加

標準

出来ました

2018/06/20 16:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:3618件

新型事務荷のクチコミが出来てます(^o^)/

書込番号:21909633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/20 17:27(1年以上前)

事務荷(笑)

書込番号:21909685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/20 17:33(1年以上前)

皆さんこんにちは

新型だから事務新がいいかも。

書込番号:21909702

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 17:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買うの?
⊂)
|/
|

書込番号:21909725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 17:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ http://s.kakaku.com/item/K0001064307/
⊂) これは?
|/
|

書込番号:21909740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/20 20:13(1年以上前)

黄色もイイネ!(゚∀゚)いや23的な青まで
やっぱ丸よりデリ(エブリイ&ミニキャブ)みたいな角形だわ

書込番号:21909997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 20:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/special/
⊂)
|/
|

書込番号:21910034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/06/20 20:59(1年以上前)

いや、事務兄がエエ。

書込番号:21910110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2018/06/20 21:54(1年以上前)

事務兄はシエラ

書込番号:21910239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 22:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 事務兄はシエラ!?
⊂)
|/
|

書込番号:21910270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件

2018/06/20 22:16(1年以上前)

XCグレー4AT欲しっス(^-^)v

200萬超(T_T)

書込番号:21910307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 22:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ
⊂)
|/
|

書込番号:21910352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件

2018/06/20 22:41(1年以上前)

8年後(^o^;)

書込番号:21910363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 太郎か!?
⊂)
|/
|

書込番号:21910426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:29(1年以上前)

キネティックイエロー(ZZB)

シフォンアイボリーメタリック(ZVG)

ブリスクブルーメタリック(ZWY)

ミディアムグレー(ZVL)


書込番号:21910452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:33(1年以上前)

ブルーイッシュブラックパール3(ZJ3)

ジャングルグリーン(ZZC)

シルキーシルバーメタリック(Z2S)

ピュアホワイトパール(ZVR)


    

書込番号:21910461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:36(1年以上前)

スペリアホワイト(26U)

キネティックイエローブラック2トーンルーフ(DG5)

シフォンアイボリーメタリックブラック2トーンルーフ(2BW)

ブリスクブルーメタリックブラック2トーンルーフ(CZW)


  
    

書込番号:21910467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:37(1年以上前)

キネティックイエローブラックトップ2トーン(DHG)

|
|
|、∧
|Д゚ コレが おすすめ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21910473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:40(1年以上前)

https://krs.bz/suzuki/m/jimny_jimnysierra?_ga=2.136408560.118551292.1529494281-253793303.1526295231
↑↑↑
必見!!!

書込番号:21910478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21910493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/20 23:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はコレが欲しい…
⊂)
|/
|

書込番号:21910504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/06/21 01:03(1年以上前)

フロントのウインカーの下にポジションライト欲しかったなぁ!

えむろっくちん、カラーバリエーションありがとう^ ^
私ならjz3かzzcかなぁ?

昔乗ってたのが深い青色だったのですが、設定なさそう(T ^ T)

足に欲しいけど、高いねぇ〜σ(^_^;)

で、ばいくおーはご購入( ̄▽ ̄)??

書込番号:21910588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/21 04:46(1年以上前)

4WDの切替がボタン式から
今更レバー式になっていますね???
どうなっている?

書込番号:21910680

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/21 05:00(1年以上前)

ラダーフレーム
比べましたが
かなり強化されていると思います
完璧に仕上げてきたかな?

書込番号:21910681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/21 12:43(1年以上前)

つうか、男なら2スト( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21911264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/21 13:00(1年以上前)

てか、男ならロータリー( ̄▽ ̄)ゞ


ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/アウチ

書込番号:21911307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/21 14:19(1年以上前)

つうか、男なら褌( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21911399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/21 14:26(1年以上前)

つうか、またその他大勢出てきたな〜〜〜〜〜〜(m--)m
バイク王心の酒日。

書込番号:21911404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/06/23 21:10(1年以上前)

事務荷たか〜(T_T)

書込番号:21917034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/23 21:18(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

事務荷ーの再販価格はとても高いです、それだけ人気があるのでしょう。
200万で買っても3年後でも100万はするかと。

書込番号:21917054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/23 21:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ハスラーで我慢しとけ
⊂)
|/
|

書込番号:21917129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2018/06/23 21:52(1年以上前)

ハスラーいらネ〜(-.-)ノ⌒-~

書込番号:21917155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/23 21:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ キャストで我慢しとけ
⊂)
|/
|
http://s.kakaku.com/item/K0000810336/images/

書込番号:21917160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/05 11:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=75726/

書込番号:21942350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2018/07/05 17:52(1年以上前)

ちーす(。・_・。)ノ

ほしいほしいほしいA(^o^ゞ

書込番号:21942991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/05 17:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21943006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/07/05 18:28(1年以上前)

週末、見積りもら王(^^)d

書込番号:21943067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/05 19:17(1年以上前)

週末、買っちゃ王(^^)d

書込番号:21943217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/07/05 22:27(1年以上前)

CX-8買っちゃエ(^^)d

書込番号:21943722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/05 22:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 年次改良 待ちッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21943759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/06 21:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/m0eZTsMYYvk
⊂)
|/
|

書込番号:21945825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/06 23:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/L-CXvb8shPI
⊂)
|/
|

書込番号:21946026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/07/08 13:01(1年以上前)

ちーす(。・_・。)ノ

来ました!
豪華です(^-^)v

書込番号:21949386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/08 13:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 見積もりは!?
⊂)
|/
|

書込番号:21949395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/07/08 13:17(1年以上前)

まだっス(^o^ゞ

書込番号:21949424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/08 14:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 見積もり & 試乗
⊂)
|/
|

書込番号:21949549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/08 14:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/oG_tMMhtBGc
⊂)
|/
|

書込番号:21949580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/30 10:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=77224/

書込番号:22069293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/31 08:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 納車日 決まったの?
⊂)
|/
|

書込番号:22219758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/10/31 22:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 10月上旬連絡あり! 今の処納期未定(@_@;)
⊂)
|/
|

書込番号:22221355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/10/31 22:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ CX-8買うの?
⊂)
|/
|

書込番号:22221375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/31 22:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ やはり…と言うか、
⊂)  当然、未定かぁ〜
|/
|

書込番号:22221396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/31 22:19(1年以上前)

1.高いつもりで低いのが教養
2.低いつもりで高いのが気位
3.深いつもりで浅いのが知識
4.浅いつもりで深いのが欲望
5.厚いつもりで薄いのが人情
6.薄いつもりで厚いのが面の皮
7.強いつもりで弱いのが根性
8.弱いつもりで強いのが自我
9.多いつもりで少ないのが分別
10.少ないつもりで 多いのが無駄



|
|
|、∧
|Д゚ CX-8がメッチャ欲しいです!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22221398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/12 21:35(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ 買いました♪
⊂)
|/
|

書込番号:22597563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/12 21:53(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ CX-8♪
⊂)
|/
|

書込番号:22597616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/18 22:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://dressup-navi.net/parts/101457/
⊂)
|/
|

書込番号:22931740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/24 11:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 納車されたの?
⊂)
|/
|

書込番号:23924577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/24 15:35(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/59722233c3bc02912a9151978a687835b59fc0cc
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:23925033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2021/01/24 18:27(1年以上前)

マツダの車は同じ様な名前ばかりで、
区別がつかない(・・;)

書込番号:23925412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/24 18:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:23925417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2021/01/25 21:34(1年以上前)

ぺた!

書込番号:23927512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/25 21:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:23927548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/01/25 22:26(1年以上前)

なに?この茶番。
一人でいくつもアカウントとってナイス押しまくり。

書込番号:23927627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/28 19:21(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 職場の人のジムニーが納車されました!
⊂)  当初 8月納車と言っていたのですが・・・
|/ 
|

書込番号:24516310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/21 07:01(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 事務荷は元気?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24973869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/10/21 09:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24973987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/08 22:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ これが欲しい・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25000932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/07 21:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 元気・・・?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25536727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/12/07 21:57(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=wTFdXGnZJ2Q&t=1405s
|
|
|、∧
|ω・` 元気・・・・・
⊂)
|/
|
https://www.youtube.com/watch?v=wTFdXGnZJ2Q&t=1405s

書込番号:25536746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/24 09:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ やっぱり白が好き・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25634747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング