モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル
今度のジムニーは、マイルドハイブリッドまたはSエネチャージ搭載ですかね?
そのあたりの情報が無いので
たぶん非搭載かな
書込番号:21931116 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぱっくぴーさん
非搭載です。
書込番号:21931324 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
マイルドハイブリッドは年内には発売予定ですね(^^)
書込番号:21931636 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
マイルドハイブリッドやSエネチャージはないようです。
しかも今の時代にアイストすら非搭載のようですね。
エコカー減税の対象にすらならないのかな?
書込番号:21931661 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
故障を少なくするためにあえて付けないんでしょうか?
書込番号:21932174
2点
>kmfs8824さん
確かエコカー減税は対象外ですよ。
でもそれくらい割り切った方がジムニーらしくて良いのでは?
書込番号:21932224 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
CVTがないので搭載予定もないのでは?
車重の関係もあるのかな?
書込番号:21932434 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
4速ATである事で回答は半分出ている様に感じます。
安全装備は今風に装着して来ましたが、環境装備はほぼナシ。
これはジムニーの特性上仕方ない事とは言え、やはり環境性能はハズせないでしょう。
現時点では、世間一般の希望的観測かなそんな気がします。
書込番号:21932468
7点
「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/29 6:57:46 | |
| 21 | 2025/11/30 13:22:17 | |
| 8 | 2025/11/26 19:27:03 | |
| 14 | 2025/11/01 20:59:14 | |
| 14 | 2025/10/28 17:49:33 | |
| 5 | 2025/11/08 20:17:37 | |
| 0 | 2025/10/17 9:31:55 | |
| 2 | 2025/09/09 10:08:18 | |
| 9 | 2025/09/09 19:27:02 | |
| 12 | 2025/06/06 17:41:17 |
ジムニーの中古車 (全2モデル/6,362物件)
-
ジムニー XC 4WD バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 213.2万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 94.7万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 231.4万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
ジムニー CC ジムニーCC 純正オープンモデル リフトアップ公認取得済み アルミホイール ダンロップMT2 新品 外品マフラー タンクガード ETC インタクーラーターボ
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
62〜519万円
-
26〜388万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
22〜663万円
-
98〜450万円
-
39〜154万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















