『XC契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『XC契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信14

お気に入りに追加

標準

XC契約しました

2018/07/06 20:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:18件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

XC MTを契約しました。値引き交渉などのご参考までに。
初めて行ったスズキディーラーで、値引きは6万円でした。

グレード XC
ミッション MT
色 ブルー
MOP なし
DOP 3万円分
(マット・バイザー・タイヤカバー)
その他 延長保証・希望ナンバー・メンテナンスパック
合計 190万円

納期は「年内には何とか・・・」と言われました。

書込番号:21945663

ナイスクチコミ!25


返信する
goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/06 21:36(1年以上前)

おめでとうございます。
「うらやましい」^ ^

書込番号:21945780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/06 21:44(1年以上前)

>ワーフェデールさん ----納期は「年内には何とか・・・」と言われました。----


へっ ! 年内には・・・・・・・ ってことは、12月? 早くて10、11月 ?  
そんなにかかるんだ!。 凄いね 〜 ???????  

確かに新型魅力だけど、半年もの生産能力? しかにのかなぁ 〜?  
多分秋口には納車されると推測しますが!

でも、うらやましぃ〜  
ええなぁ  
たのしみでしね 〜

納車されたら、見せびらかしついでに
ちょっと乗せてください。
おねがいします 。


でした。


書込番号:21945806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/06 21:59(1年以上前)

今日、TVCM見ました。
他の車に比べたら、年間台数知れてるのに力入れてるナ〜!と。
初期不良が怖いので、半年様子見てから考え様と思います。
おめでとうございます(^^)d

書込番号:21945850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2018/07/06 21:59(1年以上前)

二台持ちできるほど本来は余裕のある家計ではないんですが、海外転勤する兄からMC前のフリードをもらえることになったので、フリードを家族サービス用にしてどうしても欲しかったジムニーを通勤+一人遊び用に買いました(^^;)

ちなみに納期の件は、「注文が殺到しすぎて、納期が正確に把握できていない」という方が正しいっぽいです。今後の増産などの対応も含めて検討はしているみたいですが、システム上はいま注文しても全部「納期未定」という回答になるらしいです。

販社間の情報共有とか本社のツテなどで納期予測してるみたいですけど、1日注文が遅れると1か月納期が延びる状況とも言われているので、前倒しになったらラッキー!くらいの気持ちでいてます。

書込番号:21945852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/06 22:44(1年以上前)

売れ行き好調のようでメーカーは嬉しい悲鳴でしょうね。

ジムニーは日本が世界に誇れる名車だと個人的に思うので是非とも大ヒットして欲しいですね。

書込番号:21945942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:49件

2018/07/07 04:28(1年以上前)

>ワーフェデールさん
ジムニーいいですよね!
私は初代ハスラーを購入してますが (お気に入りですが) ジムニーを見たら ほんとカッコよくて 欲しくなってしまいました。ハスラーを乗り潰したら ジムニー買いたいなぁーと妄想してます(笑)

書込番号:21946338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/07 05:56(1年以上前)

>>>納期は「年内には何とか・・・」と言われました。
つかこのセールスふざけとるね?
こんな長い納期聞いたことが無いですねww

書込番号:21946389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/07 06:59(1年以上前)

>O.C86さん

同感です!。 セールスを疑いますね!
いやに強気の販売ですね 〜 、
三菱が出てきてからの話しが、面白いのでは!


でした。


書込番号:21946443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/07 07:19(1年以上前)

>>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
有難うございます
生産追いつかなければ
生産ライン増やせって話やは!
寝ないで作れwww

書込番号:21946465

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/07 09:33(1年以上前)

初代アクアの納期が8ヶ月って言われたことがあります。
VW UP! 乗ってますが、納期に3ヶ月かかりました。

軽四駆はジムニーとパジェロ・ミニと悩んで、安かったパジェロ・ミニに。雪道半端なく強かった..

多めに製造するのはリスクがあるので、大衆車ではないこうした車はどうしても納期待ち。
たたあまりに長いと熱が冷めてしまったり、契約後に他の車に目移りしたりするのが嫌ですね。

1ヶ月ぐらいで納車して欲しいです。

書込番号:21946702

ナイスクチコミ!8


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/07 12:57(1年以上前)

私も購入契約【XC/AT】をして来ました。

5日(金)にアクセサリーカタログを受け取り
アクセサリーを決めて本日注文

契約前に『先行予約』というのをしましたが
このような予約をしたのは初めてなのですが
どの程度の扱いとなるのでしょうか?

書込番号:21947091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/08 15:14(1年以上前)

おめでとうございます、本当に凄いですね。
カタログ見て値段に驚き、>ワーフェデールさん
の見積もりを聞いてまた驚き、時の経過を感じてます。

やっぱりジムニーはスズキに取って、プロモーションの力の入れ方が違いすぎますね、ハスラーやワークスを含むアルト、いやJB23の比でもないですよ。
最近の日産が作るスカイラインなんか遥かに超えてます。

CL12あたりの550ボロアルトだった自分、最初の会社の初任給ではまだ買えなくて貯金して、99年の正月すぎから店めぐりをやり出し、3月に10万ちょい超え引きにフロアマットマッドガードなど付けてもらい、織田裕二CMカラーのXCを副代理店一括で買ったのが懐かしく思います。

納期もまだ長いようですね。
最初だから不具合があるとかは、2サイクルの頃からスズキ一択の我が家であまり感じた事はなく、出るとしてもむしろ半年以内製造の初期型でも軽微な発表が数年後にあるくらい、大して値引きも効かないから早く乗ったものが勝ちかもしれません。

2015春に36アルトデビュー後、ある一部の試乗キャンペーンを特定自販だけでやってた時に、ターボRSのカタログを貰いに行った自分。

県内最大級の店だけあり選り取り見取り、夕方閉店近くに積載満載のキャリアカーが入って行くのを見てまだ予定になかったのですが結果として、8.8万キロHA24MT、3.9万キロDA64MTを二つを捨て、HA36MT買っちゃいました。まだあまり走ってない時は最高ですね。

ジムニー買った時は、会社の先輩や同僚から少し乗らせてくれと言われて、断っても勝手に乗られてかなり嫌だったんですけど、友達と旅行にも出かけたり一年で15000km近く走り、あの時にしか出来なかった色々な思い出が出来ました。
そんな相棒になってくれたジムニーをサイトに投稿しようと思います。

まだオーナーになった事のない皆さんはもしかしたら、ただの軽のジープと思うかもしれませんね、でもジムニーしか行けないフィールドや場面に遭遇したらもう愛着は戻れません。

書込番号:21949652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/09 08:07(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

ジムニーは歴代ともにデザインが好きですね。

うちはまだ子供が後部座席に乗るので4ドアでないと使い勝手が悪いので、まだまだ購入は先になりそうですが、昨夜CMを初めて見て、スズキも力を入れてるのが画面から伝わりました。

アルト、主力商品のワゴンRが不調なので、なんとかジムニーで巻き返して欲しいです。

買えないけど、以前購入したディーラーでカタログと試乗してこようかな(笑)

書込番号:21951214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/07/09 19:23(1年以上前)

我が家はXCのATを7日夜のオーダーで、遅ければ3月かもと言われました。
店長、ビビりすぎなんでしょうか?

書込番号:21952249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング