『JB64のドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『JB64のドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JB64のドリンクホルダーについて

2018/12/08 18:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:111件

質問なのですが、JB64ジムニーにお乗りの方で
画像のドリンクホルダーを運転席・助手席の回転ルーバーに取り付けた方はおりませんでしょうか?
適合するのか確認をとりたいのでお願い致します。

書込番号:22310281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
naruu76さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/18 23:24(1年以上前)

運転席側は、7センチ横へ

助手席側は、ミラー視界に注意

ルーバーの回答ではないですが、ジムニーのM8ボルト穴を利用する方が、よろしいかと。
風向きも変えれますから〜

書込番号:22334195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2018/12/21 19:33(1年以上前)

確認が取れなかったので、他のホルダーを買う事にします。
某ホルダーに8,000円も出さなくても、1,000円でカーメイトの「DZ486」取り付け可能のようです。
ご参考までに…

書込番号:22339852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2018/12/25 21:36(1年以上前)

遅くてすみません、こちらの書き込みを拝見し購入していたのですが、納車が昨日だったもので検証できませんでした。

結論から言うと、私は取り付けできませんでした。
「J」時型のフック2本を、吹き出し口のルーバーにかけて固定するようなのですが、自分で行った範囲ではそれを入れる事ができませんでした。
ただ、数分のチャレンジで諦めたので、もっと工夫すればもしかしたらいけるのかもしれません。絶対とは言い切れないです。

カーメイトDZ486も検索してみました。もっとも古くからある固定方法のようですね。
取り付け簡単なこれも、最初にあげられたDZ407も、取り付けることでルーバーが動かせなくなるのが欠点といえます。
個人的にはその点が気になるので、「高すぎる」とは思いながらも、8000円の物を注文することになりました(苦笑)。

書込番号:22349706

ナイスクチコミ!1


KJH69さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/09 15:50(1年以上前)

ホームセンターで売っているクランクみたいな直角が2個ある金具をm8ネジ 25ミリで固定しました。快適です

書込番号:22590310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング