『ジムニー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『ジムニー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

ジムニー納期

2020/08/05 23:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

ジムニーxcのシフォンアイボリーのATを注文して
8ヶ月が過ぎたのですがいったいいつまで待てばいいのですか

最短で一年以内に入手の方イマセンカ?

書込番号:23581706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/06 00:12(1年以上前)

同じくXC/シフォンアイボリーメタリックですが、昨年12月に発注して今月(8月)23日に納車が決まりました。なので約8ヶ月待ちです。
当初は1年2ヶ月くらいかかるかもって言われてたんですが、コロナの影響で海外輸出ができなくなり、海外割り当て分が国内分に回ってきて納期が早まったという説明を受けました。

書込番号:23581721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/08/07 05:44(1年以上前)

ツー事はシエラ待ちの人にとっては、
ワクチン出来ない方が朗報なのか?
ウーム、悩ましい問題だ。

書込番号:23583709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/08/07 05:45(1年以上前)

間違えた笑。

ジムニーだった。

書込番号:23583711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/07 11:06(1年以上前)

7月の販売台数見てると納期半分から2/3位になりそう
単色MTなら既に6カ月納車の案内出てる所もあるね

https://www.suzuki.co.jp/dealer/27205951.sj-kinki/blog/detail/?id=217235

書込番号:23584064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/08/08 07:35(1年以上前)

Jimny xc クレヨングレー MT を昨年9月に注文しましたが、今のところ何も連絡ありません。

他に欲しい車がでてきて、キャンセルするか
迷ってます。
年末までに判断しようかと考えてましたが、納期が早くなりそうですね。

書込番号:23585488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度3

2020/08/08 08:28(1年以上前)

2019年11月末にXC白色のATを注文しましたが。、未だになんの音沙汰もありません。待っていると長く感じますよね。
口コミを見ると同じ時期に注文して8月中に納車される人が羨ましいです。

書込番号:23585565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/08 10:52(1年以上前)

私は、昨年6月にXCのATピュアホワイトパールを注文して、現在、1年2か月を過ぎました。地元のスズキ自販に聞いたところ更に2〜3ヶ月はかかるとのこと。しかも確約ではありません。

前に乗っていた車は、古くて車検も切れたので廃車しました。なので、車が無いと不便だから9年落ちのマークXを購入しました。

これで、ジムニーの納車は4年後でも良くなりました。(笑)

書込番号:23585855

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/09 16:43(1年以上前)

一年未満ではありませんが、去年の9月に予約、ラインに載るのが来月9月の予定と先週ディーラで確認できました。
春頃確認した時はコロナ影響で伸びると言われたのが、他の方も言われてますが輸出が出来ない事により国内に回っているとのこと多少は早くなるとのことです。単色、MTがATより気持ち早く、二色は生産台数が少ない為納期は分からないと言われました。
と、言うのもラインに載るまでは変更可能と言われたので。
個人的に一年は覚悟のうえで予約いれたので問題ないですが、一年も待つと他の新型も気になってきたりします。w

書込番号:23588850

ナイスクチコミ!2


sugi3031さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/12 13:23(1年以上前)

XGスペリアホワイトMT、セーフティサポート装着車ですが、昨年8月末に注文し、今月盆明け後の下旬に納車決定しました。
最初から1年待ちくらいと言われてましたが、長かったですねえ。。
オリンピックナンバーを付けたかったので間に合ってよかった。

書込番号:23595081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/13 19:46(1年以上前)

1年以内ではありませんが 昨年の7月に注文して今月8月に納車予定ですと電話がありました。
オリンピックナンバーとカーナビやスピーカーを前後とetcの取り付けを依頼したので 9月にずれ込むかも知れません?
お盆があるので日程がなかなか決まらないと言われています。


XGのマニュアルです。
発売前1ヶ月前に申し込み2018年9月にXGのATを私用に購入しましたが 今回は旦那用にマニュアルを購入しました。

書込番号:23597859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング