『便利ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:430g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 V860II F 富士フイルム用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V860II F 富士フイルム用の価格比較
  • V860II F 富士フイルム用の中古価格比較
  • V860II F 富士フイルム用のスペック・仕様
  • V860II F 富士フイルム用のレビュー
  • V860II F 富士フイルム用のクチコミ
  • V860II F 富士フイルム用の画像・動画
  • V860II F 富士フイルム用のピックアップリスト
  • V860II F 富士フイルム用のオークション

V860II F 富士フイルム用GODOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年

  • V860II F 富士フイルム用の価格比較
  • V860II F 富士フイルム用の中古価格比較
  • V860II F 富士フイルム用のスペック・仕様
  • V860II F 富士フイルム用のレビュー
  • V860II F 富士フイルム用のクチコミ
  • V860II F 富士フイルム用の画像・動画
  • V860II F 富士フイルム用のピックアップリスト
  • V860II F 富士フイルム用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > GODOX > V860II F 富士フイルム用

『便利ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「V860II F 富士フイルム用」のクチコミ掲示板に
V860II F 富士フイルム用を新規書き込みV860II F 富士フイルム用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

便利ですね

2018/10/21 11:50(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > V860II F 富士フイルム用

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

X-T3とこのV860Uで先週から検証中なんですけど今のところ問題なく良い感じです。FUJIはCanonのETTLとTTLの選択は無いので
比較はできませんけど、表示上ではTTLモードが選択できますね。調光も適切だと思います。
外観では設定のボタンが大きめなので、触れてしまって設定が不意に変わっている事が有りました。 
バッテリーパックシステムは中々良い発想ですし充電とか装填も楽です。
欲を言えばバッテリーの形状が左右対称なので入れる向きに慣れが必要かもしれないです。

書込番号:22197453

ナイスクチコミ!0


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 V860II F 富士フイルム用のオーナーV860II F 富士フイルム用の満足度5

2018/10/25 14:21(1年以上前)

>欲を言えばバッテリーの形状が左右対称なので入れる向きに慣れが必要かもしれないです。

私はV860UFのユーザーだけど、V860Uのバッテリー形状は左右非対称だよ。
間違えて入れてしまうのを防ぐために、非対称形状なんだけどね。

バッテリー形状が左右対称だと嘘を書いてはいけないね。
それともスレ主は、持っていないのに書き込んだんだろうか?

書込番号:22206532

ナイスクチコミ!5


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2018/11/04 23:06(1年以上前)

そうですね正確に言うと対称ではありませんね。失礼しました。
ちょっと見た目対称というべきでした。
自分でマーキングして使うことにしました。

書込番号:22231093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/30 09:00(1年以上前)

xt3 でオンストロボで暗いところでAF補助光ますか??教えて欲しいです

書込番号:22701145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2019/06/16 11:47(1年以上前)

気が付くのが遅れましたけど、 下記の設定ンぐをしたら補助光は点灯します。

860本体のC.Fn設定 AF:ON

カメラ設定 AF/MFタグ→AF補助光→ON 但し AF合集温がONの場合のみ点灯可

良い質問ありがとうございました。

書込番号:22738785

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2019/06/16 11:53(1年以上前)

合集音じゃなくて  合焦音ですね。 失礼しました。 

Microsoft IMEの辞書に 合焦の変換候補が無いです。

そしてなぜ 焦(あせ・る)なんでしょうね。

書込番号:22738798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GODOX > V860II F 富士フイルム用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公園で日中シンクロすると 0 2023/11/05 23:35:42
XT-4に取り付けてみたんですが… 3 2020/10/29 9:50:45
便利ですね 5 2019/06/16 11:53:14

「GODOX > V860II F 富士フイルム用」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

V860II F 富士フイルム用
GODOX

V860II F 富士フイルム用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年

V860II F 富士フイルム用をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング