『発売延期〜〜〜!!?』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5

ソニーEマウント用の等倍マクロレンズ

最安価格(税込):

¥116,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (5製品)


価格帯:¥116,400¥145,138 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:110mm 最大径x長さ:78.4x99.7mm 重量:771g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の中古価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の買取価格
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のスペック・仕様
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のレビュー
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のクチコミ
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の画像・動画
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のピックアップリスト
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のオークション

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5コシナ

最安価格(税込):¥116,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 7日

  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の中古価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の買取価格
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のスペック・仕様
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のレビュー
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のクチコミ
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5の画像・動画
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のピックアップリスト
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5

『発売延期〜〜〜!!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5を新規書き込みフォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

発売延期〜〜〜!!?

2018/07/30 21:50(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5

スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

生産上の都合で発売延期とのアナウンス。
元から正式な発売日アナウンスはまだでしたけど、発表即予約したのに。

生産数が追い付かないんでしょうか。

書込番号:21998845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/30 22:36(1年以上前)

作っても売れないと諦めたのでは?
Aiマイクロニッコール 105mm f2.8やf4で十分な気がする。

厳密に比較すれば差はあるのでしょうけどね。

書込番号:21998960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2018/08/07 01:03(1年以上前)

発売延期は残念ですが、とてもいいレンズですよ!発売前にお借りしてテスト撮影をいたしましたが、N、C社などのレンズとは一味違います。センサー負けしない色合いを出してきます。ソニーの色味に染まらないニュートラルな色合いで、開放でもシャープです。たくさんのマクロを使いましたが、Leica R APO 100mm より優れていると思います。あくまでも私感ですし、メーカーよりの発言と捉えられてしまうかもしれませんが、私も注文したのでご同輩ということで、ご参考までに書き込みを致しました。

書込番号:22013552

ナイスクチコミ!4


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2018/08/07 11:30(1年以上前)

>マセラッティーさん

貴重なお話、ありがとうございます。
65mmがすごく良かったので、参考出品の時から買うことを決めてました。
発売発表で即予約を入れていますので、我慢して待ちます。

書込番号:22014124

ナイスクチコミ!1


J.T..さん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 21:04(1年以上前)

http://www.cosina.co.jp/seihin/voigtlander/e-mount/e-110mm/index.html

久々に見たら、12月7日発売と書かれていますね。
私も即予約組ですが、楽しみです。

書込番号:22258300

ナイスクチコミ!0


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2018/11/16 22:04(1年以上前)

>J.T..さん

発売日情報、ありがとうございます。
BatisCF40mmも発注しちゃったので、ちょっと困った(^^;)

書込番号:22258478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/17 16:41(1年以上前)

>KCYamamotoさん
コシナのホームページにて
12月7日発売と載りましたね。
やっとですねぇ・・・

書込番号:22260045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5
コシナ

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5

最安価格(税込):¥116,400発売日:2018年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング