『スピーカースタンドについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

SA-Z9R [ペア]

  • サウンドバー「HT-Z9F」専用のリアスピーカー。HT-Z9Fに追加し、5.1chにカスタマイズすることで臨場感豊かなサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 電源コードをつなげればスピーカー間はワイヤレス接続が可能。また、壁掛けにも対応し、さまざまな部屋の環境に合わせた設置ができる。
  • スピーカーのユニットサイズは46mm。ウーハーはエンクロージャータイプでアコースティックサスペンションを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-Z9F専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション

SA-Z9R [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • SA-Z9R [ペア]の価格比較
  • SA-Z9R [ペア]のスペック・仕様
  • SA-Z9R [ペア]のレビュー
  • SA-Z9R [ペア]のクチコミ
  • SA-Z9R [ペア]の画像・動画
  • SA-Z9R [ペア]のピックアップリスト
  • SA-Z9R [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

『スピーカースタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-Z9R [ペア]」のクチコミ掲示板に
SA-Z9R [ペア]を新規書き込みSA-Z9R [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンドについて

2018/06/30 21:20(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]

クチコミ投稿数:18件

ソニー製のスピーカースタンドは販売ないみたいですね。
昔はあった気がするんですが・・・。
スタンドもいろいろな種類(乗せるだけとか接地面を少なくして吊るすようなのとか)があるのですが
ネジで固定させて丈夫なお奨めのスピーカースタンドはないでしょうか?

自分で探してみたのは"SPK-STD-MS01B"という商品くらいしか見つかりませんでした。

書込番号:21932633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/19 19:07(1年以上前)

リア用スピーカーなんですね。
メインは、どんなのお使いなんでしょうか?

書込番号:21974228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/07/19 19:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0001051472/
6月に発売したサウンドバーのオプションリアスピーカーです。

そのため上の機種以外は使えない可能性もあるかと。

書込番号:21974290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 SA-Z9R [ペア]のオーナーSA-Z9R [ペア]の満足度5

2018/07/19 21:46(1年以上前)

Z9F専用なのでそれ以外は使えないです・・・

ネジ固定しなくていいならハヤミで安くて高さ調整もできるのがあるんですけどね。
乗せるだけじゃダメなんすよね?ポン置きの方が殆どですからね。

書込番号:21974605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/07/19 22:36(1年以上前)

ポン置きよりは角度もつけたいし、
ちょうど良さそうな高さが無いのも要因です。
また、猫がさわっても落ちたりしないのも固定が望ましいですね。

書込番号:21974737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 SA-Z9R [ペア]のオーナーSA-Z9R [ペア]の満足度5

2018/07/19 22:53(1年以上前)

ウチも猫がいますよ。リアSPは吊り下げちゃってるので関係ないですが・・・

ただ、サブウーファとメインSPの表面は絶対爪でパリパリやるので視聴しないときはタオルかけてます(笑
メインSPはアルミ素材なのでいいですけど、ウーファやられたら表面の素材に穴があいちゃいますから・・・

書込番号:21974795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/07/20 12:51(1年以上前)

奴らをなめてはいけない!
歯がむず痒いのか噛み癖のある子はなんでも噛みます。
以前缶ビールをやられてテーブルがビールまみれになったのはいい思い出。
アルミ位であれば曲げるのはお手のもんでしょうね。
いろいろと噛られるのも嫌なんで基本は部屋にいれないようにしていますが、
別の部屋でもいろいろ噛むので抱っこして見張るのが一番だと思います。

7/6(金)に注文して3週間納期。
本日で2週間ですが、ソニーストアは明日21日に納品があるみたいなので早ければ明日連絡があるかも・・・
いずれにせよ楽しみに待ちわびています。

書込番号:21975774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 SA-Z9R [ペア]のオーナーSA-Z9R [ペア]の満足度5

2018/07/20 15:29(1年以上前)

>お腹がすいた猫さん

奴らというから複数匹飼ってるんですね・・・

僕は視聴時は爆音サラウンドなので、その時だけ2Fの部屋に入っててもらいます(笑

書込番号:21976032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/15 04:45(1年以上前)

自分も注文して発送待ちなのですがリアのスタンドで困ってます。スタンドは何にしました?又なにかおすすめありますか?

書込番号:22032479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 SA-Z9R [ペア]のオーナーSA-Z9R [ペア]の満足度5

2018/08/15 21:35(1年以上前)

>ニケなんさん

ポン置きでよければコレが安くて高調整もできておすすめですよ。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000304580/

書込番号:22034201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/16 01:46(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます!!使ってみてどうですか??安定性などまた落ちたりしませんか??本体とスタンドって固定出来ますか?ホームシアター初めてなもので色々質問すみませんご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:22034593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junkyeeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/16 15:50(1年以上前)

横から失礼します。
質問者様と同じく入荷待ちの者ですが、
スピーカースタンドで悩んでおります。

おススメ頂いておりますハヤミさんもいいなと
チェックしていたのですが固定するとした場合
ヤマハの下記商品が適任かと思ったのですが、
何かおススメなどありますでしょうか?

https://www.biccamera.com/bc/item/1612178/

ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:22035778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/08/16 17:09(1年以上前)

>junkyeeさん
そのスタンド使用していますが、付属のM5-35mmネジだと長すぎるので、間に7mm程度の隙間用ゴムをかませています

スピーカーとスタンドはネジ1つで止めるようになるため、滑り防止にゴムやフェルトを噛ませつつ、さらにm5の少し短いネジを使うといいかもしれません

固定さえできれば、ちょうど良いスタンドだと思います

書込番号:22035940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 SA-Z9R [ペア]のオーナーSA-Z9R [ペア]の満足度5

2018/08/16 23:55(1年以上前)

>ニケなんさん

すいません・・・僕は吊り下げなんです。
スタンドも検討した時にハヤミのを見つけ、スタンドにするならコレを買おうと思っていたのです・・・
ポン置きスタンドのため固定はできないと思います。
僕だったですが結束バンドの長めのヤツを買って二つ繋げてスピーカーのサイド側で二本くらい
スタンドの台座と一緒に硬く縛っちゃうと思います(正面から見たら目立たないので)

書込番号:22036975

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 SA-Z9R [ペア]のオーナーSA-Z9R [ペア]の満足度5

2018/08/17 00:20(1年以上前)

>ニケなんさん

以前吊り下げていたHG1はどうにも固定できず結束バンドを2本繋げて台座と一緒にきつく左右2本巻いていました(写真)
コレは落ちないように仕方なく縦に巻いていますが、スタンド置きなら落ちないのでSPの横に2本くらい縛って固定する
と思います。

書込番号:22037032

ナイスクチコミ!2


junkyeeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/17 13:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

大変参考になりました…!
スピーカー初心者につき大変恐縮なのですが、
隙間用のゴムはどういったものを利用されていらっしゃいますでしょうか?

利用時に参考にさせていただきたく。

書込番号:22037955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/24 02:38(1年以上前)

遅くなり申し訳ないです!!ご教授ありがとうございます参考になりました!!無事納品されました!他の方が言っていたSPS-90がふと気になりはじめて買ってみて付けてみました。いまのとことくに問題はないです。

書込番号:22053175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-Z9R [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-Z9R [ペア]
SONY

SA-Z9R [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

SA-Z9R [ペア]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング