『オススメのアンプ』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

『オススメのアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのアンプ

2019/01/30 20:11(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

このスピーカーに合うアンプを教えて頂きたいです。
用途としてはSpotifyで聞くことが多く、予算は3万円以内でお願い致します。

書込番号:22431378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/01/30 20:39(1年以上前)

>21savageさん
こんにちは。少し予算オーバーかもですが
パイオニアXC-HM86
です。
Spotify ならインターネット環境はありますよね。

書込番号:22431449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/01/30 21:13(1年以上前)

予算内でSpotify再生機能が搭載されているアンプは「R-N303」のみですね。

http://s.kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1

予算オーバーですが、PCにデジタル出力が有るのなら「PMA-800NE」がお勧めです。

書込番号:22431535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/30 21:23(1年以上前)

>fmnonnoさん
>KURO大好きさん
接続はネット接続ではなく、Bluetoothでいいと思っているのですが、ネット接続の方がメリットがあるのでしょうか?また、Bluetooth機能のないアンプにレシーバー経由で聴くor安い中華Bluetoothアンプで聴くというのも考えてます。

書込番号:22431557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/01/31 00:05(1年以上前)

機能を重視して利用するのは悪いとは思いませんが、それなら相性などは気にしないで選べば良いのではないでしょうか。

「R-N303」ならBluetooth接続も利用可能ですし、Bluetooth接続可能なスピーカーレスのミニコンポを選択しても良いでしょう。

書込番号:22431941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/01/31 20:51(1年以上前)

>21savageさん
妻のリビングではONKYO CR-N765がメインアンプで有線LAN接続。Wi-Fiのiphoneコントロール経由でSpotify の曲をよく聴きます。ネットワーク経由のSpotfy なので、安定して再生されてます。

Bluetooth は、2.4GHzで近くに電子レンジや古いWi-Fiが周りに沢山有ると混雑やノイズに弱いので接続が安定しないかも。環境によりますが。イヤホンのように隣接した1,2m程で利用が安定させるには良いかと。

Bluetooth 付きのアンプなら、やはりコンポタイプのスピーカー無しから探さすのが応用きくので良いのではと思います。先にでたパイオニアのはあります。

書込番号:22433702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/01 19:47(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます。
CR-N765は無線接続はできないのでしょうか?

書込番号:22435786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/01 20:30(1年以上前)

>fmnonnoさん
たびたび、すいません。iPhoneをUSB接続すれば、Spotifyの音楽を再生することが可能でしょうか?

書込番号:22435859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/01 21:28(1年以上前)

>21savageさん
CR-N765は、以前はオプションのUSB無線LANかあったのですが今は無いです。なので純正だと有線LANだけですね。CR-N775なら有線も無線もBluetoonもありオールマイティです。が、フロントのUSBから
iPhone/ipadマークは消えてます。

CR-N765の
フロントのUSBは、iPhone/ipadとありケーブルで接続するとiPhoneのspotfyとか聞けますので可能です。
我が家ではWI-FIルータがあるのであまり利用してませんが。

WI-FIルーターをお持ちなら4ポート程有線LANの口あるものなら有線LANで良いでしょう。

書込番号:22436011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/01 22:57(1年以上前)

>fmnonnoさん
フロントのUSB接続はBluetooth接続より音質は勝るでしょうか?
また、denon pma30も検討しているのですが、どうですかね。

書込番号:22436209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/01 23:47(1年以上前)

>21savageさん
iPhoneのBluetooth は、ワイヤレスイアホンでしか利用してませんが、希に途切れます。有線のイヤホンでは途切れる事など1度も無いのですね。
音質もケーブルやイヤホン次第で良いです。
アンプ接続も同じかと。

書込番号:22436318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/02 10:23(1年以上前)

>KURO大好きさん
ありがとうございます。
デジタル出力というのは、USB接続ということでしょうか?また、PCからだけではなく、iPhoneから再生も可能でしょうか?

書込番号:22436864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/02 17:58(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんばんは。
いろいろ調べていて、ネットワーク再生は安定して且つ音質も良いとのことです。
となるとパイオニアXC-HM86とヤマハRN-303に絞れてきました。
試聴されたことがありましたら、ぜひ感想を聞かせて頂きたいです。

書込番号:22437827

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/03 00:16(1年以上前)

>21savageさん
両方試聴してますが、音については、同じスピーカーなら大差無しだと思います。音は、個人の感じや好みに左右されますので試聴をお薦めします。

お近くに大型量販店のヨドバシカメラやビックカメラやジョーシンとかヤマダとかありませんか。
コンポタイプのパイオニアやヤマハなら試聴可能かもです。

書込番号:22438786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 21savageさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/12 18:36(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんばんは。
オススメしていただいたCRN765を買いました。
すごく調子いいです(^^)
ありがとうございました

書込番号:22461822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング