『TT電源850W音は正常ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月13日

  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

『TT電源850W音は正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

TT電源850W音は正常ですか?

2019/11/03 14:31(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

スレ主 Nikon219さん
クチコミ投稿数:5件

TT電源850W音は正常ですか? 以前の電源はこ
のような音がしなかったのに、替えてからファ
ンが回ってないときでも異音がする気がしま
す。わかる方ご意見ください。 実際はもっと音が大きいです。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0vQyna27c4w

書込番号:23025110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/03 14:45(1年以上前)

カラカラというか鈍いゴロゴロな音で回ってますね。 スイッチ切ってからは環境音なのか分からないです。

一番最初の部分(回ってないところ)は僅かにコロコロ聞こえてかが後からは分からない。


とにかく、回ってても全開で回ってる訳ではないので、それで音がするようなら返品ものです。

書込番号:23025129

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikon219さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/03 16:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。動画再度投稿しました。電波時計が電波を探す時のようなゴロゴロとした音がしまご意見いただければ幸いです。レシートが無いため交換が難しいかと思います。
https://m.youtube.com/watch?v=8MDCTL5zVLU&feature=youtu.be

書込番号:23025295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nikon219さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/03 16:35(1年以上前)

PC合計は450〜500となります。電源が850なので電源に余力がある為に音が出るのこともあるのでしょうか?同じような使い方をされている方がいますでしょうか

書込番号:23025313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/03 16:58(1年以上前)

文字化けてるけど、その回転中の消費電力が 450W 〜 500W なら50%〜60%出力です。
このくらいなら普通は聴こえない、or 僅かに静かに聴こえる程度です。

書込番号:23025368

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikon219さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/03 17:43(1年以上前)

度々すみません。 cpu2600k,GPU1080,100%定格使用。
買って一ヶ月経ちますが一回も自動的にファンが回った事が無く、古い電源のファンを外して試したところ、無音でした。商品自体が悪いのか、使用方法がいけないのかアドバイスをください。TT電源はファンがまわらない時に音がでる製品でしょうか?

書込番号:23025453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/03 18:04(1年以上前)

グラフを見てお分かりのように40%以下では回らない仕様です。つまり340W未満であるということ。

どのような電源であろうとファンも回してないときは完璧とは言いませんが、殆ど無音が当たり前です。
コイルでも鳴いて音を発してるなど不良めいたものは別ですが。

書込番号:23025492

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikon219さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/03 19:11(1年以上前)

マザーボードが古いなどは関係ありますでしょうか?返品ができないため、修理は自分でできますか?

書込番号:23025627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/03 20:56(1年以上前)

マザ‐と電源の音は関係ないですね。
FANからの異音と断定してしまっても、交換は大したことは無いです。

一般の光らないFANの電源は殆ど2pin(2線)の接続です。
一番ラクなのは電源内でコネクタ接続なものです。
でも大概のものはハンダ付けです。

最終的には配線は安価な電源なら太いATX24pinに沿わせて外に出します。
そしてマザーのFANコネクタに繋いでファンを回して使ってました。
ただこの電源は無理です。 フルプラグインなので取り出すスペースがないです。

自分なら穴開けてでもFAN交換してしまうと思いますが。

書込番号:23025848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月13日

Toughpower Grand RGB 850W Platinum PS-TPG-0850F1FAPJ-1 [Black]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング