『HD820付属のケーブルはなんとゴツイことか!』のクチコミ掲示板

2018年 8月 2日 発売

HD 820

  • 密閉型デザインのヘッドホン。反響音を最小限に抑制する独自の「ガラストランスデューサーカバー」により、透明感のあるサウンドを実現。
  • インナーダンパーを内蔵したメタルヘッドバンド、銀クラッドOFCケーブル、金メッキプラグを採用。
  • イヤーパッドは非アレルギー性合成皮革を素材とするハンドクラフトで、マイクロファイバーをクッション材に用い、周囲ノイズを遮断。
最安価格(税込):

¥287,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥287,100

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥287,100¥319,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 820の価格比較
  • HD 820のスペック・仕様
  • HD 820のレビュー
  • HD 820のクチコミ
  • HD 820の画像・動画
  • HD 820のピックアップリスト
  • HD 820のオークション

HD 820ゼンハイザー

最安価格(税込):¥287,100 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 2日

  • HD 820の価格比較
  • HD 820のスペック・仕様
  • HD 820のレビュー
  • HD 820のクチコミ
  • HD 820の画像・動画
  • HD 820のピックアップリスト
  • HD 820のオークション


「HD 820」のクチコミ掲示板に
HD 820を新規書き込みHD 820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

HD820付属のケーブルはなんとゴツイことか!

2018/07/27 11:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 820

スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

HD820付属のケーブルはなんとゴツイことか!

これらのケーブルじゃあHD820を屋外に持ち出して音楽を聴くといった雰囲気は全くなさそうですね。

ケーブルの構造ですが、silver cladであると言っていますので単なる銀メッキOFC線とは違うんでしょうね?

とにかく、Sennheiser社の設計スタッフの考えていることは私には全く理解できない出来事でした。

書込番号:21991235

ナイスクチコミ!3


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/07/28 19:31(1年以上前)

まず、音的クオリティ最優先、
次にそれに見合うコストであるかどうか、
・・・それ以外は二の次でございます。

書込番号:21994291

ナイスクチコミ!7


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/07/29 17:27(1年以上前)

このヘッドフォンは、野外で使うようなヘッドフォンではないと思います。

書込番号:21996314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/08/06 15:49(1年以上前)

さあ、皆さん
HD820の開封の儀とやらを動画でじっくりと観察しましょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=DigugzOP47I
https://www.youtube.com/watch?v=O1gHaAs-fyA
その価格にしては見かけがゴツクて扱いにくそうな大雑把な造りのケーブルですな。

書込番号:22012412

ナイスクチコミ!0


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/08/22 06:16(1年以上前)

>価格コム担当者さん

私がスレ主ですが、このスレにはこれ以上の発展性の見込みはなさそうですので、このスレを閉じてください。なお、当然ながら Good Answers は皆無でした。メーカー関係者からのレスを期待したのですがまあ無理な期待と終わりました。

書込番号:22048196

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/22 11:02(1年以上前)

スレは自分で閉じるものでございます。
グッドアンサーは、気持ちを送るものでございます。
( ^ω^)・・・つーことで。

書込番号:22048615

ナイスクチコミ!8


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/08/22 11:47(1年以上前)

>価格コム運営担当者さん

スレ主からの再びの要請です。

このスレを私が閉じたいと思いますので、そのように処理できるように設定を早急にお願いします。

なお、メーカー関係者 (Sennheiser Japan)のレスが無ければこの問題解決はあり得ませんが、そのレスの見込みも全く無さそうですので、このスレを閉じます!

書込番号:22048699

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/22 12:36(1年以上前)

いままでスレ閉じたことないのかしら・・?
それとも削除依頼?

書込番号:22048787

ナイスクチコミ!11


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/08/22 14:57(1年以上前)

このスレを閉じました。おしまい。

書込番号:22049049

ナイスクチコミ!2


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/08/22 21:52(1年以上前)

>ケーブルの構造ですが、silver cladであると言っていますので単なる銀メッキOFC線とは違うんでしょうね?

上記の文章中の間違いに誰も気づかないとは、この価格コム掲示板のユーザーも節穴ですな。

Sennheiser Japan K.K. のHD 820に関する商品情報において、銀クラッドOFCケーブルと記載されていますがこれは間違いです。正しくは、銀メッキOFCケーブル(Instruction Manual をちゃんと読め)。まあ、クラッドとメッキの区別も出来ない国内輸入元もどうかと思いますけどね。

ところで、このケーブルはどうみても中国製でしょうね。

書込番号:22049956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD 820
ゼンハイザー

HD 820

最安価格(税込):¥287,100発売日:2018年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD 820をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング