TUF B450M-PLUS GAMING
- 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応microATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応し、耐久性にすぐれている。
- 独自の改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を装備し、ビデオカードを保護。GPU温度検出機能を備え、長時間のゲームプレイでも冷却された状態を保つ。
- 独自のDTSカスタムオンボードオーディオにより、ステレオヘッドホンで音源の位置を再現でき、Aerial、Soundscape、Tacticalのプリセットに切り替えられる。



マザーボード > ASUS > TUF B450M-PLUS GAMING
M/B上の光る所ってBiosで点灯消灯の切り替えができますが、点灯させたままPCをシャットダウンさせても消えないのですが、仕様なのでしょうか?
書込番号:23084810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

仕様です
電源コンセントOFFにしないと消えません
書込番号:23084825
1点

>あずたろうさん
素早い解答ありがとうございます!
やっぱり仕様なんですねw
稼働中だけ光らせたいんですけど残念です
書込番号:23084840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ウッキー6段さん
TUF B450M-PRO GAMINGを使用しています。
同じ設定があるのか判りませんが、BIOSの「When system is in sleep,hibernate or soft off states」がOnの設定時は
シャットダウンしても点灯、Offの設定時はシャットダウン後消灯しています。
書込番号:23084865
4点

>キャッシュは増やせないさん
ASUSの仕様なんですかね?
シャットダウンしたら消えたらいいのに
書込番号:23084874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の古いMB(Gigabyte GA-X99-UD4)はリアパネルが光りますが、シャットダウンすると消えます。
いろいろな仕様があるんですね。
書込番号:23084878
2点

>ウッキー6段さん
こちらの設定ですが、PCの電源オン時は点灯していて、スリープ又はシャットダウン時は消灯する設定ですので、
ご要望の状態になるのですが、、、(汗)
書込番号:23084890
1点

>キャッシュは増やせないさん
すいません勘違いしていました!
後で設定があるが確認してみます!
書込番号:23084900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>キャッシュは増やせないさん
BIOSに設定ありました!
ありがとうございます。
書込番号:23095667
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > TUF B450M-PLUS GAMING」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2024/04/17 18:16:06 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/06 8:28:06 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/27 20:50:04 |
![]() ![]() |
10 | 2023/12/15 21:39:26 |
![]() ![]() |
11 | 2021/08/25 6:11:53 |
![]() ![]() |
14 | 2021/10/09 21:06:17 |
![]() ![]() |
19 | 2021/02/10 21:04:50 |
![]() ![]() |
14 | 2021/02/15 19:42:23 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/20 16:05:26 |
![]() ![]() |
10 | 2021/01/13 18:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





