B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
- 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。PCゲーミング向けの独自機能を備え、第2世代Ryzenにも対応している。
- Intel 802.11ac WIFIモジュールを搭載。デュアルバンドで最大433Mbpsのワイヤレス通信が可能で、Bluetooth 4.2もサポートしている。
- ハイブリッド・デジタル電源フェーズ設計を採用し、従来のフェーズ設計と比べ、第2世代Ryzenプロセッサー環境において、より低発熱・長寿命化を実現。
B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日
マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
無線LANカードをAC9260へ交換して使用することはできるのでしょうか?
どなたかご存知ありませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22334391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
交換は可能そうですy
あとは、やってみないとわかりませんが。
https://www.tweaktown.com/reviews/8694/gigabyte-b450-aorus-pro-wifi-amd-motherboard-review/index4.html
書込番号:22334409
0点
>パーシモン1wさん
画像ありがとうございます。
取り付け自体は問題なさそうですね。
X470やB450 I AORUS PRO WIFIの方はAC9260ぽいのでハードorソフトで対応していないというのはなさそうでしょうか?
書込番号:22334447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらもM2 KeyM仕様の様なので、入替えてドライバーの入替えで動作すると思いますが^^;
https://ark.intel.com/ja/products/94854/Intel-Dual-Band-Wireless-AC-3168
https://ark.intel.com/ja/products/99445/Intel-Wireless-AC-9260
書込番号:22334543
1点
「GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/23 20:12:11 | |
| 11 | 2024/02/17 1:31:28 | |
| 8 | 2022/04/30 21:49:07 | |
| 34 | 2022/02/02 20:56:33 | |
| 3 | 2021/08/18 22:58:57 | |
| 5 | 2020/11/30 5:01:31 | |
| 8 | 2020/07/05 9:28:05 | |
| 4 | 2020/07/03 22:33:49 | |
| 16 | 2020/06/24 14:42:00 | |
| 35 | 2020/06/09 6:50:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








