『UEIF上にFast Bootの表示がない件について』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 Pro4

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzenシリーズに対応している。
  • 2つのM.2スロットを装備し、データ転送速度を最大32Gb/sまで上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。
  • D-Sub、DisplayPort、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を装備。HDMIポートは4K再生にも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

B450 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

『UEIF上にFast Bootの表示がない件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Pro4」のクチコミ掲示板に
B450 Pro4を新規書き込みB450 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

UEIF上にFast Bootの表示がない件について

2019/07/10 20:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Pro4

クチコミ投稿数:2件

B450 Pro4のマザーボードで組み込んだんですが
POST画面までに点滅するバーの表示が長いなと思い
UEIFのBootのところにFast Bootが表示がなく設定できません
取説には載っているのですが
同じマザーを使用している方情報をお教えください

書込番号:22789403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2019/07/10 20:32(1年以上前)

このマザーボードは使用していませんが。
OS(Windows 10)のインストールはしたの?

書込番号:22789497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/10 20:34(1年以上前)

F9を押してUEFI設定デフォルトにしても出ないでしょうか?

当方別のマザーですがデフォだと表示ありますね。

書込番号:22789502

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/10 21:03(1年以上前)

一応、CSM設定の下がないか確認してみましょう。

書込番号:22789578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/11 20:07(1年以上前)

コメントくださった皆さんありがとうございます
残念ながら、です。

現在、このマザーを使用している方のコメントをお待ちしています。

書込番号:22791182

ナイスクチコミ!1


xyusさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/16 09:46(1年以上前)

もう解決されているかも知れませんが、BIOS 3.60ではBootの下から2番目にあります。
3.50も同じ位置にあったと思いますが、それ以前(特に3.20)は違う項目にあったような記憶があります(曖昧)。
可能ならBIOSアップデートした方がよいでしょう。
私は3.50以降システムの安定性が劇的に改善しました。

ちなみに、以前ASUS X99-Aの時はDisable / Fast Boot / Ultra Fastと三つの項目があったのですが、B450 Pro4にはFast Bootの項目がありません。

書込番号:22860882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B450 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Pro4
ASRock

B450 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450 Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング