『aslockロゴ画面から変わりません』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450M Pro4

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU向けMicroATXマザーボード。AM4ソケットを搭載し、Ryzenシリーズにも対応。
  • グラフィックス出力はHDMI、DVI-D、D-Subで、3画面同時出力が可能。HDMIポートは4K再生にも対応。
  • M.2スロットを2基搭載。データ転送速度を最大32Gb/sまで押し上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M Pro4の価格比較
  • B450M Pro4のスペック・仕様
  • B450M Pro4のレビュー
  • B450M Pro4のクチコミ
  • B450M Pro4の画像・動画
  • B450M Pro4のピックアップリスト
  • B450M Pro4のオークション

B450M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450M Pro4の価格比較
  • B450M Pro4のスペック・仕様
  • B450M Pro4のレビュー
  • B450M Pro4のクチコミ
  • B450M Pro4の画像・動画
  • B450M Pro4のピックアップリスト
  • B450M Pro4のオークション

『aslockロゴ画面から変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M Pro4」のクチコミ掲示板に
B450M Pro4を新規書き込みB450M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 aslockロゴ画面から変わりません

2023/04/16 22:09(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450M Pro4

クチコミ投稿数:3件

【状況】
以前使用していたsatassdからnvmeのssdへクローンを作成しました。早速使おうとM.2_1スロットに差し込みました。
クローンにはuniteckのs1222aを使用しました。

【困っているポイント】
aslockという画面から動かなくなり、f2を押しても反応しませんでした。

【質問内容、その他コメント】
クローンの段階か、組み立て(?)の段階か、どこからおかしくなってしまったのでしょうか。知識のないもので何もわからないです。教えていただける親切な方を探しています。

書込番号:25224475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/04/16 22:11(1年以上前)

誤字申し訳ありませんLではなくRです

書込番号:25224480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/16 22:16(1年以上前)

一度、SSDを外して起動するならクローンがちゃんと出来てないと思う。
もう一度やり直してみるとか?

書込番号:25224490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/04/16 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます

書込番号:25224493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/04/17 05:20(1年以上前)

satassdからnvmeのssdへクローン・・・・

容量が、SATA SSD < M.2 SSD でなければ正しくクローンできません !
尤も、クローン ソフトを使用して、Uniteck S1222A は単に外付けUSB SSDケースとして利用なら大丈夫なのですが ・・・

書込番号:25224710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/17 07:48(1年以上前)

もう投稿する必要はないと思いますが、、老婆心で

なぜなら「SSDを外したら、BIOS起動しました!」で終わったでしょうから、、、

(BIOS起動)解決済ですね。。。?


なお
この現象は典型的なクローン作成時のエラーによって
SSDが壊れた時に、その壊れたSSDをつないでいるとでるものです
(うちでもよく出ます)

もうすでに余談ですが、他の機器・ソフトでクローンするしか
ないです。。。

クローンしたければ


書込番号:25224777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M Pro4
ASRock

B450M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450M Pro4をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング