『FTZを使ってZ6に取り付けた場合のAFについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]

  • 高い描写性能を持つ主に初級者向けのニコン用超広角ズームレンズ。広角端でF値2.8を実現し、望遠端でF値4の明るさを確保。
  • レンズ構成は10群15枚。特殊硝材LD (Low Dispersion: 異常低分散)レンズを4枚採用し、超広角ズームで目立つことの多い倍率色収差を徹底的に抑制する。
  • 丸ボケを美しくする円形絞りを採用。また、最短撮影距離はズーム全域で0.28mと短く、開放で被写体に近づけば超広角ズームでも背景をぼかした撮影が可能。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (1製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83.6x90mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のオークション

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 4日

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]

『FTZを使ってZ6に取り付けた場合のAFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]を新規書き込み17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FTZを使ってZ6に取り付けた場合のAFについて

2021/09/28 10:48(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]

スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

このレンズをFTZ経由でZ6に取り付けた時のAF動作についてご存知の方がいれば教えてください。
撮影対象はあまり早く動かない被写体が対象です。
よろしくお願いします。
1. AFの迷い(各種AF方式)
2. 暗い場所やコントラスト低めの被写体

書込番号:24367472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20015件Goodアンサー獲得:1253件

2021/09/28 10:54(1年以上前)

>Dragosteaさん

FTZをお持ちでしたら、
レンズをレンタルされ、確認されるといいかと思います。

書込番号:24367490

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2021/09/28 11:03(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
借りる前にそこそこ使えるレベルか知りたかったもので・・・地方在住ですので近くにレンズをトライできる場所がなかったもので。

書込番号:24367503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2021/09/28 11:08(1年以上前)

タムロン大口径ズームレンズであれば動画等を見つけられたのですが。

書込番号:24367510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/04 15:13(1年以上前)

ご質問の品を全て所有・使用しています。
Z6 FTZ TAMRON 17-35/2.8-4の組み合わせも、問題無く使用できます。
軽量でAFも的確で、17-35mmというレンジもとても使いやすい傑作レンズです。

書込番号:24378774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2021/10/07 23:28(1年以上前)

>オールド太郎さん

 素晴らしい情報ありがとうございます!

書込番号:24384484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/03/28 08:20(1年以上前)

私もちょうど知りたい情報だったのでとても感謝です。
FTZ経由だとAFが効かなかったNikon Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mmを売って(二束三文で笑)
こちらを買い直そうと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:25677519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]
TAMRON

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2018年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング