『写りは良いのでしょうが‥‥。』のクチコミ掲示板

2018年10月 2日 発売

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83.6x92.5mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のオークション

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の買取価格
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のレビュー
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

『写りは良いのでしょうが‥‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]を新規書き込み17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

写りは良いのでしょうが‥‥。

2018/08/09 06:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件
機種不明

最近はF4でも水族館で撮れるねぇ〜♪(笑)

望遠側?、この明るさなら40mmは欲しかった!(笑)
未だに、EF17-40mmf4(もうLレンズとは呼ばれないか‥w)を使っている身としては!(笑)

そうすれば、APS-Cでも標準ズームになるよね!
自分はD500で使えるのにね!
あとも一歩感のあるタムロン、嫌いじゃ無いですよ♪
ガンバレ!シグマに負けるな♪(笑)

書込番号:22017994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/10 11:39(1年以上前)

EF17-40からの買い替えを検討していますが、星景撮りでのf2.8開放周辺画質が良ければですね。

書込番号:22020762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2018/10/09 13:52(1年以上前)

>applefionaさん
設計者は、新進気鋭の若い方で、学生時代に星撮りサークルにいた方が設計されたそうなので、星撮りには最適かも知れません♪d(^o^)b

タムロンは急激に価格が下がったりするので、5万円を切ると考えるやも知れません♪

ただ、手持ちのEF17-40mmLもSONYの瞳AFに対応するので、チョイとまだ引っ掛かってはいますが♪(笑)

書込番号:22170756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/09 19:44(1年以上前)

フォトヨドバシのサンプルが良さそうなので、5万円を切る前に買ってしまいそうです。(笑)

書込番号:22171301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/09 20:58(1年以上前)


デジカメinfoに評価記事が本日掲載されました。
 ↓
http://digicame-info.com/2018/10/17-35mm-f28-4-di-osd-1.html

このレンズ、私は持っていませんが。

書込番号:22171483

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]
TAMRON

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

17-35mm F/2.8-4 Di OSD (Model A037) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング