Ultimate SU800 ASU800SS-2TT-C
- 容量2TBのSATA 6Gb/sインターフェイス対応2.5インチSSD。
- 3D TLC NANDを採用。コントローラーはSMI製。SLCキャッシングとDRAMキャッシュバッファでパフォーマンスが向上。
- 低密度パリティ検査誤り訂正符号の採用により、データエラーを大幅に減少し、データ整合性が向上。
Ultimate SU800 ASU800SS-2TT-CADATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月 6日
SSD > ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-2TT-C
困ったいざAcronis True Image HD 2015をダウンロードして、セットアップした後にアクティベーション16桁を求められるけど
SSD背面に記載してある16桁入力しても受け付けない。
特にacronisのシルアルカードとかも入ってなかったし不親切すぎる。
これも目当てで買っているので、使えるかどうかで評価は変わる。
現在問い合わせ中ですが、ご存じの方要れば教えてください。
書込番号:22083384
1点
返信ありがとうございます。残念ながら画像がかなり違うようです。
本機種のSSD背面にわかりやすくAcronisのkeyは書いていないです。
https://www.youtube.com/watch?v=OU0dgsWyCcI
ADATAが公開している動画は見てるんですけど私が知りたいのはどこにKEY書いてあるんじゃいと突っ込みたくなります。
書込番号:22083470
0点
ADATA Accountを新規作成し、製品情報を登録して下さい。メールで何らかの情報が送られてきます。
http://www.adata.com/index.php?action=ss_main&page=ss_content_proreg_addac&esource=&c=jp
書込番号:22083531
![]()
1点
ありがとうございます。製品登録を行ったらメール文中にAcronisソフトウェアキーの取得というリンクがありました。
がしかし、Windows10に対応していないAcronis Trueimage HD 2013の画面が表示されますね。困った
> Acronis True image HD 2013 ソフトウェア用のソフトウェアキーを取得するには、保証コードを入力してください。
これで再問い合わせしてみます。
書込番号:22083584
0点
↓のような内容で問い合わせてます。
Windows10対応のAcronis True image HD 2015のシリアルコードを取得したいのですが、SSDの製品登録を行ったあとに送付されるメールには2013年版の取得としか書かれておらず、Acronis True image HD 2015のシリアルコードの取得方法が分かりません。
以下がメールの内容です。
SSD 製品を登録して無料の Acronis True image HD 2013 ディスク移行ソフトウェアを取得してください!
Acronis ソフトウェアキーの取得
http://www.adata.com/index.php?action=ss_main&page=ss_content_proreg_adm_reg&flag=6
書込番号:22083615
0点
自分もADATAのSSD XPG SX8000を買ったけど、確かにAcronisの取得方法が不明でした^^;
まあ、コピーに使いたかっただけだからAOMEI使ってコピーしたので、深く追求しませんでしたが、かなり不親切だと思いました^^;
この辺りはきちんとシリアルを入れてほしいと思った^^;
BackUpのできない機能制限版みたいなので、自分的には同じ様なことができるAOMEIで良いやになっちゃいました^^;
書込番号:22083970
1点
サポートからは無回答なのでwindowd10の人はフリーのバックアップソフト探した方がいいですね。
しかし無視決め込まれるとか不具合出たときまともに保証対応してくれるか甚だ疑問ですね。
書込番号:22096763
0点
>ヤオモテイリネコさん
あれ?
うちはコメントを送信したら、直ぐ?に下記の様な自動応答メールが来て、その後に回答も来ましたよ。
-------------------------------------------------------------------------
コメントが送信されました! お客様の案件番号 CS180801●●
ADATA <ADATA_CS@adata.com>
08/03 (金) , 5:38
自分
コメントが送信されました!
案件番号 : CS180801●● (この案件番号はお客様の案件の処理についてカスタマーサービス照会を行う際に使用するため、記録して保管してください。)
カスタマーサービスステータス照会: http://www.adata.com/jp/support/online-query/
メモ:
1. カスタマーサービススタッフはお客様からのお問い合わせに 1 営業日内にご回答いたします。
2. 一部メールフィルタによって受信メールがスパム扱いされたり、拒否されたりする場合があります。
注意: 無料電子メールサービスは不明の受信メールをスパム扱いしたり、拒否したりすることがあります。 有料または会社の電子メールアドレスのご利用を推奨いたします。
3. 指定の期間内に回答を受け取っていない場合は、カスタマーサービスステータス照会機能をご利用の上、お客様の案件状況をご確�! ��ください。
ありがとうございました。
ADATA テクノロジーカスタマーサービス部
------------------------------------------------------------------------
使ったメールアドレスが不適切だったり、受信拒否対象になってませんか?
書込番号:22097382
0点
因みにウチで使ったメールアドレスは、MSアカウント用に使ってる@outlook.jp です。
(無料の様?で無料では無い?メアド、ってところでしょうか。^^;)
書込番号:22097417
0点
以前、SX900シリーズを購入した際に本体にシール貼付されているキーでその当時リリースされていた
Acronis True Imageを使用していましたが、Win10になってから対応しなくなったので、
確かADATAのキー発行ページでAcronis True Image 2015のキーを取得しました
>Acronis True image HD 2013 ソフトウェア用のソフトウェアキーを取得するには、保証コードを入力してください。
のところで、OS選択をWin10にすると、2015のキーが発行された様な記憶が…
書込番号:22111946
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-2TT-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/09/15 22:36:56 | |
| 4 | 2018/09/15 20:55:14 | |
| 1 | 2018/08/29 20:50:05 | |
| 0 | 2018/08/28 6:32:55 | |
| 0 | 2018/08/23 20:26:09 | |
| 3 | 2018/08/26 22:25:04 | |
| 0 | 2018/08/17 13:29:03 | |
| 0 | 2018/08/11 17:07:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





