『Cinebench R20 2950X 4.0GHz 動画』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

Ryzen Threadripper 2950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットTR4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、最大ブースト・クロックは4.4GHz、TDP(熱設計電力)は180W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアに比べて、IPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせてAMD Ryzenプロセッサーの性能をカスタマイズする適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」を搭載している。
最安価格(税込):

¥166,741

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥166,741¥166,741 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen Threadripper 2950X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket TR4 二次キャッシュ:8MB Ryzen Threadripper 2950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen Threadripper 2950X BOXの価格比較
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのレビュー
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのオークション

Ryzen Threadripper 2950X BOXAMD

最安価格(税込):¥166,741 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月31日

  • Ryzen Threadripper 2950X BOXの価格比較
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのレビュー
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 2950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen Threadripper 2950X BOX

『Cinebench R20 2950X 4.0GHz 動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen Threadripper 2950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen Threadripper 2950X BOXを新規書き込みRyzen Threadripper 2950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Cinebench R20 2950X 4.0GHz 動画

2019/03/07 20:14(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen Threadripper 2950X BOX

こちらも早速3/7付で YouTube に公開されています。
https://www.youtube.com/watch?v=rZ8uzHCNsn4

書込番号:22515772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2019/03/09 12:44(1年以上前)

こちらは 4.1 GHz で 7969 cb
https://www.youtube.com/watch?v=Tet_3dCULJ4

2950X単体 R20 Score/$Price: 9.15cb/$
$Price は passmark Last Price Change: $869.99 USD (2019-02-22)

書込番号:22519434

ナイスクチコミ!3


k_tomvさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 08:03(1年以上前)

>シルバーフライさん

youtubeのcinebench速いですねー.

しかし,私の場合は5,000に届きません.今朝も試しましたが,4980でした..サンプルのように速くしたいです.
ryzen2950x 3.5GB
マザボ:X-T2399 Taichi

書込番号:22665129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2019/05/14 09:35(1年以上前)

>k_tomvさん

3.5ギガバイト に X-T2399 ?

2950Xのフルロード時のタスクマネージャー(論理CPU)のスクリーンショットを貼ってもらえますか?

k_tomvさんは 9900K を使われてる
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22462108/ImageID=3171242/
ようですが。。。

こんどはcpu-ryzenで組んでみたい (2019/04/19 21:22)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22462108/#22613041
とか
9900Kは高熱になりますから未だにBIOSをいじったりしています (2019/04/26 20:27)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22462108/#22627115
などと書かれているので本当に2950Xをお使いなのか不審に思いました。


2950Xは
定格で 6932 cb 程
https://www.computerbase.de/2019-03/cinebench-r20-community-benchmarks/

ちなみに
カスタム水冷で 8428 cb @4.3GHz
簡易水冷で 7893 cb @4.2GHz
https://hwbot.org/benchmark/cinebench_-_r20/rankings?hardwareTypeId=processor_5788&cores=16#start=0#interval=20
というデータもあり。

書込番号:22665285

ナイスクチコミ!2


k_tomvさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 20:58(1年以上前)

シルバーフライさん

こんばんは

>3.5ギガバイト に X-T2399 ? ・・
・・書き込み間違いでした.ryzen2950X3.5GBとマザボX399taichなのです.

>こんどはcpu-ryzenで組んでみたい (2019/04/19 21:22)
i9-9900kがシネベンチでryzen1950xに後れを取っていたので
俄然ryzenに興味がわきました.i9-9900kは家内に使ってもらっています.

>2950Xのフルロード時のタスクマネージャー(論理CPU)のスクリーンショットを貼ってもらえますか?
ここのところのフルロード時ということが
私にはわからずシネベンチをやっているときのタスクマネージャーを貼らせていただきましたが,これじゃ資料にならないでしょうねー.むつかしいことがわからないのですみません.あれこれやっていましたら5400まで行きました,でもねーまだ先は遠いですねー.

書込番号:22666492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2019/05/14 23:13(1年以上前)

>k_tomvさん

いえいえ、こういうデータが解決の糸口になったりすることもありますし
目に留まった方から良いアドバイスが得られるとよいのですが。

CINEBENCH で徐々にCPU使用率が落ちてゆくのは謎ですね。
CPU補助電源の4pin側が繋がっていないとか?

ワンコイン診断でもされてみては?

書込番号:22666845

ナイスクチコミ!0


k_tomvさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/15 07:27(1年以上前)

>シルバーフライさん
おはようございます.

>CPU補助電源の4pin側が繋がっていないとか?
はい,繋げておりません.
 ショップの方が 過度にオーバークロックを行うといった場合を除き、4PINの接続は行わなくても動作は可能です。
でしたので・・・・6ピンから4ピンへの変換コードを買って一度つないでみます.ありがとうございました.

書込番号:22667245

ナイスクチコミ!0


k_tomvさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/13 12:36(1年以上前)

cinebench20で7221というスコアに成功しました。メモリを2933MHzにしたらここまで伸びました。

書込番号:22985240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/10/13 13:22(1年以上前)

>k_tomvさん

成功おめでとうございます!次世代ZEN2スリッパもそろそろですね^^

書込番号:22985322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen Threadripper 2950X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUについている、オレンジの樹脂プレート 4 2020/04/11 5:26:14
Cinebench R20 2950X 4.0GHz 動画 8 2019/10/13 13:22:13
様子見〜 5 2019/03/20 22:07:22

「AMD > Ryzen Threadripper 2950X BOX」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen Threadripper 2950X BOX
AMD

Ryzen Threadripper 2950X BOX

最安価格(税込):¥166,741発売日:2018年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen Threadripper 2950X BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング