『早くもZ730Xシリーズ登場』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『早くもZ730Xシリーズ登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

早くもZ730Xシリーズ登場

2019/04/16 11:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

クチコミ投稿数:14806件

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z730x/index_j.html
https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20190416_01.htm

さすがにZ720Xの斑点問題は無くなってるだろう(と思いたい)

書込番号:22605271

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件

2019/04/16 11:45(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001150438/

なんだ、もうあるのか…

書込番号:22605295

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

2019/04/16 13:03(1年以上前)

いやはや、Z720の返金対応をしたばかりで、X920も納得できず、迷ってました。
Z730でも出ればと昨日書き込みしたばかりでしたが、実現してしまいました。
文句なし、買い替え、というか、こちらに資金を回します。
BS4Kコンテンツは不毛ですが、やはりWチューナーは必要ですから、納得!

書込番号:22605481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件

2019/04/16 13:14(1年以上前)

>My価格さん
>いやはや、Z720の返金対応をしたばかりで、X920も納得できず、迷ってました。

性能的なものは確実によくなってるだろうし、さすがに不具合も潰してきてるだろうからタイミングとしては良かったのでは??

毎度のことではあるけど

タイムシフトマシン+HDD内蔵、VAパネルのRZ630X
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/rz630x/index_j.html
エントリーモデルだけど4Kチューナー×2、VAパネルのM530X
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m530x/index_j.html

幅広いラインナップというか、無理に何種類も作る必要あるのか?いうか…

そいや新モデルからB-CASカードが消えたみたい

書込番号:22605514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

2019/04/16 15:06(1年以上前)

どうなるさん
さすがですね。
PHILE WEB の画像見ると、確かに、カードスロットありませんね。
https://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=47109&row=4
Z720などバズーカの形状が、お尻が出っ張っていて大げさだったので、
Z730では、お尻まわりがすっきりして、壁掛けにも対応出来そうですね。
これはこれで進化です。
タイムシフトが630にも搭載されたので、スカパープレミアム不要な人は、
VAパネルに抵抗がなければ、こちらの方がむしろベストバイかもです。
VAの緑かぶりや視野角の白ボケがなければ、検討機種に入ります。
とっても細かなことですが、リモコンの下部にネットボタンが増えた関係で、
実は、再生ボタンとか、一段下がってしまっている、字幕ボタン消失!
字幕や再生系のボタンを頻繁に使う人は、Z720リモコンがベストですね。

書込番号:22605700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/16 16:01(1年以上前)

>どうなるさん へ

>新モデルからB-CASカードが消えたみたい・・・

以下はメーカーサイトの周知文です。

《ACAS方式とは、ACASチップとは?》

http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43740/~/acas%E6%96%B9%E5%BC%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81acas%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F


東芝機も次世代機から規格を統一して、各社横並びになった。という結果ですね。。。

書込番号:22605791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/04/16 17:35(1年以上前)

>どうなるさん
>なんだ、もうあるのか…
こういうことで1番を取るのは自己満足こそはあれ、傍からみたらどうでもいい事ですから
1番だろうが、3番だろうが気にしないことです。

まだ液晶モデルと2本柱なんですね。
東芝の開発陣としたらば やっとこさ液晶テレビがいいとこまで来たのに 有機ELで また一から出直します。 では
これまでの苦労が水の泡といった気持ちも強いんのでしょうかね。  今後これらZ20X辺りからきている技術は
名前のみ変えて引き継いで 買い易い安いモデルとして暫くは出てくるとは思いますが、Z20Xからの更なる進化は
望めそうもないですね。 精々小変更程度でしょう。

書込番号:22605933

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング