『買って2日目映像が映らなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『買って2日目映像が映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

買って2日目映像が映らなくなった

2019/04/03 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]

買って2日目の夜、テレビの映像が突然消えた。
音声は出ているのでアンテナの接続は問題なし。
取説に従って本体下部の電源ボタンを長押しし、再起動するも変わらず。
一体どういうことだ。
販売店にクレーム入れて交換してもらうつもり。
どこの製造だ?ん?やはり中国製だ。
エアコンは日本製が多いのに、なぜテレビは中国産なのか?
日本メーカーの皆様、どうかmade in japan製品を出してくださいよ。

書込番号:22576196

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/03 09:20(1年以上前)

>日本メーカーの皆様、どうかmade in japan製品を出してくださいよ。

同等の機能を持つ32インチサイズのテレビが仮に59800円だったら購入してくれますか?

書込番号:22576611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2019/04/03 13:36(1年以上前)

他のメーカーでも似た書き込みは、たまにありますから、東芝だけではないのでご安心を。

品質なんてのはもう死語に近いのかもです。

丈夫なテレビは丈夫だから丈夫を引き当てるのは運です。HDMIもない時代の液晶テレビが今も使えているから当時の国産製造テレビはすごい品質だったと思います。もちろんパネルも何もかも日本製。

書込番号:22576983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/03 15:39(1年以上前)

この手の【初期不良】って安い高い、国産、外国産 関係なく全ての製品に有りますよ。
その為に1年間のメーカー保証が付いてるんですから。交換しても2度、3度とトラブルが出るようでしたら問題ですが
1度なら、数百台に一つの不良品にたまたま当たってしまった! と考えるのが普通です。
また販売店出荷時には問題が無くとも下のような事は今でも多く有るようです。
https://www.youtube.com/watch?v=pCjgtPQF7fs

書込番号:22577166

ナイスクチコミ!6


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/04/09 05:50(1年以上前)

薄型になってから、不安定感がましてますね

ブラウン管は職人技で作られてましたから

どっしりしていて、抜群の安定感と存在感がありましたね

書込番号:22589468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング