『CN-RX04Dとの違い?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RX05D

  • ブルーレイプレーヤーを搭載した7V型AV一体型カーナビ。ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路での逆走を警告する「安全・安心運転サポート」を搭載。
  • 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用し、自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道路の高低差をより正確に検知する。
  • オプションのドライブレコーダー「CA-DR02SD」と連携し、カーナビ本体のディスプレイでドライブレコーダーの操作や録画映像の確認ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX05Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RX05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RX05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX05Dのオークション

ストラーダ CN-RX05Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RX05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RX05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RX05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX05Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX05D

『CN-RX04Dとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX05D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX05Dを新規書き込みストラーダ CN-RX05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-RX04Dとの違い?

2019/05/01 21:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX05D

クチコミ投稿数:11件

現在、CN-RX04Dのユーザーですがナビ本体以外のアンテナや配線類等は04Dと05Dは同じでしょうか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22638696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/05/02 07:32(1年以上前)

>fordduratec_r500さん
地図が1年新しいだけでGPSアンテナ、TVアンテナは同じ物だと思います。

電源、信号線も同じ物だと思いますが確認した事がありません。

書込番号:22639378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/05/03 00:35(1年以上前)

>fordduratec_r500さん

みんカラで見るとCN-RX03からCN-RX04への変更ほどには変わってないようですが、ドライブレコーダーの接続端子は変更されいるようです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/550303/car/899257/5018531/note.aspx

書込番号:22641579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/05/03 08:17(1年以上前)

大変良く分かりました!
ありがとうございました!>Demio Sportさん

書込番号:22641945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-RX05D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX05D
パナソニック

ストラーダ CN-RX05D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RX05Dをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング