『音がでないなんてことが。。。』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がでないなんてことが。。。

2019/08/10 20:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

クチコミ投稿数:7件

音が出ないんですが理由が分かりません。
どうすればよいのでしょうか?

書込番号:22849371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/10 21:14(1年以上前)

これだけ書かれても。。。
どういう機器をどのような接続で・・・
が全くないのにどういうコメント期待されてますか?

きちんと繋いでるのなら初期不良では?としか。。。

書込番号:22849415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/10 21:16(1年以上前)

>manabunoshippoさん へ

「取説」の最後の所に、“困ったときは”というセクションがあり、
その中に【音が出ない】という項目が書かれていませんかしら??

書込番号:22849419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/08/10 21:33(1年以上前)

電源を接続する。HDMIでテレビにつなげる。Bose Musicに従いセットアップする。
音がでない。土曜日曜祝日は問い合わせもできない。困って質問をする。

書込番号:22849454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/10 22:05(1年以上前)

>manabunoshippoさん
どういうテレビでどの端子に繋いだんですか?
きちんとテレビのARC対応端子に繋いだんですか?
更にテレビ側で音声設定の必要があるものなら外部スピーカー使用などは設定したんですか?

前回書いたように機器情報が無いのでなんとも言いようが無いのですよ。。。

書込番号:22849528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/08/10 22:29(1年以上前)

分かってきました。
ARC対応のテレビではないようです。

書込番号:22849583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/11 04:23(1年以上前)

そういう場合は光ケーブルで音入れてやるのが一般的です。ARC対応テレビでないなら音出るはずが無いです。
お使いのテレビが相変わらず分からないので 光出力あるか不明ですが。。

書込番号:22849951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/08/11 08:58(1年以上前)

ありがとうございます。
光出力もなく、結局テレビを変えなくなりました。

書込番号:22850191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/11 09:49(1年以上前)

本機が勿体ないですが最悪アナログ出力を光に変換する機械を使う方法もあります。
テレビにアナログ出力ある前提です。
変換機は安いもので2000円程度かと、、
この場合、光からアナログ変換のと間違えて買わない事です。

書込番号:22850286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/08/11 10:14(1年以上前)

凄いですね!
ありがとうございます!!

書込番号:22850351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/08/11 11:29(1年以上前)

こんにちは

テレビだけでなくレコーダーやプレイヤーが有ってそれに光出力があるなら、テレビ音声は諦めてってのも。

書込番号:22850480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/11 11:49(1年以上前)

>manabunoshippoさん  へ

「取説」41ページを読んで、そこに書かれている事項を試しましたか??

この商品を持っていない私でさえ、簡単に「取説」を読むことが可能です。
この「取説」を再読・熟読されてください。。。

書込番号:22850515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング