Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
- 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
- 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
- テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。
ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
【困っているポイント】
amazon fire stickで動画を視聴したくてプロジェクター(エプソンEH-TW650)を購入しこちらを外部スピーカーとして使おうと思いましたがうまくいきませんでした。
EH-TW650にはBluetooth機能がないのでHDMI接続をと軽く考えていましたが、BOSE700にはARC対応HDMIが1つと光デジタルINが一つ、エプソンには普通のHDMIが2つしかありません。
勉強不足でお恥ずかしいですが、ストリーミングチャンネルをBOSEの音でプロジェクターで視聴するにはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみにBluetooth機能がついてるプロジェクターでしたら問題なかったのでしょうか?エプソンのBluetoothのバージョンは3.0だそうです。
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23257489
6点
>mikomirinさん
HDMI入力より光音声を分離可能な分配器を導入する。
光入力でサウンドバーと繋ぐ。
HDMIはプロジェクターに繋ぐ。
Fire stick => 分配器 => HDMI プロジェクター
=> 光 サウンドバー
これが音出すには早いと思います。
書込番号:23257708
![]()
2点
>kockysさん
kockys様
早速のご返答ありがとうございます!
試してみます。
田舎なものでAmazonなどで購入するのですが、おっしゃっているものは下記のようなもので良いのでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/オーディオ分離-Toslink-ステレオアナログ出力-3-5mmオーディオケーブル-日本語の取扱説明書付き/dp/B07YFDDPX7/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=hdmi%2B音声分離器&qid=1582928762&s=electronics&sr=1-1-spons&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWUY1WTdTVzdMTTZZJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNzIzMjIyMTJXU082RDRGV1dRRiZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUExTExPOFozMkM3SFlRJndpZGdldE5hbWU9c3BfYXRmJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ&th=1
何かおすすめあればよろしくお願いいたします。
書込番号:23257775
0点
>kockysさん
URLが貼れていなかったみたいです。すみません。
この商品です。
いろいろあって難しいです。4k対応とか7.1ch対応とか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23258112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/31 21:25:34 | |
| 6 | 2024/07/15 12:20:08 | |
| 7 | 2023/03/29 21:06:19 | |
| 2 | 2023/03/22 22:26:15 | |
| 13 | 2023/02/27 12:49:26 | |
| 0 | 2023/01/27 22:27:57 | |
| 0 | 2022/12/24 8:05:41 | |
| 0 | 2022/08/15 18:52:31 | |
| 13 | 2022/06/29 0:15:26 | |
| 5 | 2022/05/11 12:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










