『amazon music』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon music

2020/12/15 23:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

クチコミ投稿数:177件

サウンドバー700を先日購入してBOSEのアプリを使ってテレビとの接続は無事に終わったのですがアレクサと声をかけた後、曲をリクエストしてもリンクしてくださいと言われましたがこの先が進みません。
何か他に設定方法があるのでしょうか。

書込番号:23851343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2020/12/16 03:07(1年以上前)

スマホ等のAlexaアプリでデバイス設定をしてみましたか?

書込番号:23851517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2020/12/16 07:44(1年以上前)

>STEREO TORIOさん
iPhoneですがAlexaアプリでデバイス設定済みです

書込番号:23851649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/16 08:30(1年以上前)

>☆-FLSTF-☆さん

以下も確認、試してみて下さい。

・Bose Musicアプリで、音声アシスタントがAmazon Alexaに設定されているか確認。
・Bose Musicアプリを使用してサウンドバーからAlexaを削除→もう一度Alexaを追加。
・サウンドバーのコンセントの抜き差し。
・ルーターの再起動

書込番号:23851707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2020/12/16 19:23(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
全て試してみましたが駄目でした。
テレビやエアコンはAlexaでオンオフは大丈夫なんですが、、、

書込番号:23852643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/12/16 21:25(1年以上前)

最低限、Amazon primeには加入してますよね?
Alexaアプリの設定→ミュージック でAmazon Musicが既定のサービスとしてリンクされていれば再生されるはずです。

書込番号:23852877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2020/12/17 05:31(1年以上前)

>STEREO TORIOさん
Amazon primeは加入してます。
AlexaアプリでもAmazon musicに既存のサービスとして設定されています。
BOSEのアプリ内のAmazon musicから楽曲を指定すれば音楽を聴くことは出来るのですが音声で音楽ストップと言っても反応しなくてBOSEのアプリを操作して停止しています。
音声で楽曲指定をsoundbar700に問いかけると、「指定の操作をするには先ずAlexaアプリでのBosesoundbar700のスキルを有効にしてAlexaデバイスを探してと言ってください」としか言わないんです。
別の部屋にあるAmazon echoは楽曲を指定して問いかけるとちゃんと聴けるのですがBosesoundbar700では出来ないのですかね

書込番号:23853372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/12/17 10:40(1年以上前)

私のとこではのBose Soundbar700のアレクサの音声操作で再生停止、アーティスト指定、楽曲指定、自分のプレイリスト再生、シャッフル再生 等々、一通りの音声操作は出来ています。

☆-FLSTF-☆さんの状況はアレクサ端末が複数有るためにおかしくなっているよう思えます。



書込番号:23853723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/17 10:57(1年以上前)

>☆-FLSTF-☆さん

アレクサアプリのデバイスでBose Soundbar 700が「無効」になってしまっている、なんてことはないですよね。

書込番号:23853739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2020/12/17 17:33(1年以上前)

>STEREO TORIOさん
アドバイスありがとうございます。
キッチンにEchoがあるのでそちらのみでしか反応しないのかもしれませんね。

書込番号:23854461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2020/12/17 17:34(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
デバイスは有効になってます、、、

書込番号:23854462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2020/12/26 16:59(1年以上前)

本日サポートに電話して確認したところアマゾンミュージックにリクエストしても曲が流れないのは不都合があるとメーカーも認識していて原因を調査中との事で原因がわかり次第アップデートをするそうです。

書込番号:23870700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング