『surround speaker700 接続できない』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のオークション

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のオークション

『surround speaker700 接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]を新規書き込みBose Soundbar 700 [アークティックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

surround speaker700 接続できない

2021/08/19 21:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

クチコミ投稿数:15件

現在、soundbar700にbassmodule700を接続して使用しております。
surround speaker700がどうしても欲しくなり、アメリカから輸入し、先日無事に到着しました。
説明書に従いセッティングし、いざ接続しようと思いアプリから試しましたが、接続できません。
リモコンからも試してみましたが、うまくいきません。
サウンドバーとベースモジュールは国内で購入した物です。
カスタマーサービスにも問い合わせてみましたが、解決できません。
何か方法はないでしょうか?

書込番号:24298292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/20 07:37(1年以上前)

私もアメリカから輸入しましたが、同じ状況でsoundtouch300に接続できず、結局返品しました(;_;)

日本までの送料関税が約1万円、返品送料が約3千円と、痛い勉強代となりました…

以下のリンク先で、アメリカのboseに同じ質問をしている人がいて、boseからの回答が参考になるかもですね。

日本とアメリカでは、wifiの2.4Ghz帯での空きチャンネルに違いがあり、そのため、日本では技術的に無理だった、とのことのようです。

https://community.bose.com/t5/Home-Theater-Speakers-Archive/Can-not-connect-surround-speaker-to-sound-bar-700/td-p/535802

書込番号:24298702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/08/20 18:04(1年以上前)

>コウノトリドトトコムさん
ご返答ありがとうございます。
やはり接続は難しそうですね。
ど素人の割に、諦めの悪い私としましては、ワイヤレスレシーバーを日本の物と変えれば接続出来るかもと思い、
Amazonでサラウンドスピーカーの在庫が復活していましたので即購入、先程届きました。
ダメ元でワイヤレスレシーバーを交換してみたいと思います。
それでダメなら残念ですが返品するしかなさそうですね。

書込番号:24299544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/20 21:31(1年以上前)

それは思い付きませんでした… なかなか素晴らしいアイデアですね!

また、結果を教えて頂けると助かります(^^)

書込番号:24299811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/08/21 10:20(1年以上前)

>コウノトリドトトコムさん
ワイヤレスレシーバーを国内で販売しているサラウンドスピーカーの物と交換して見ると、簡単に接続できました。
音もサラウンドスピーカー700からしっかり出ています。
音の広がりも格段に良くなり、まるで映画の中に入っている様な感覚になりました。

サラウンドスピーカー本体の使い道が壊れた時の予備くらいにしかならないのでかなり勿体ないですが、
私としては大満足です。

素直に国内でサラウンドスピーカーを購入した方が断然安いですが、
ワイヤレスレシーバーのみ購入する事ができればサラウンドスピーカー700を輸入するのも有りかと思います。

書込番号:24300459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/21 10:42(1年以上前)

本当に良かったですね!おめでとうございます(^^)

まさかそんな方法があったとは… リスペクトです!

書込番号:24300497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lovechannさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 21:07(1年以上前)

私もsurroundspeakerが欲しくなり、先日Amazonで購入、本日届きましたが接続できず困っていました。
私の場合はsoundbar700が輸入品です。
このクチコミを見つけ、輸入品と国内品の接続が難しい事がわかりました。
並行輸入品を購入するしかなさそうですね(ToT)
ありがとうございました。

書込番号:24303521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/08/23 09:20(1年以上前)

>lovechannさん
こんにちは、同じBoseのスピーカーなのに残念ですね。
私の場合アメリカ輸入のワイヤレスレシーバーが余っています、lovechannさんのワイヤレスレシーバーと交換してあげられたらいいのですが

書込番号:24304077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lovechannさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/23 13:00(1年以上前)

>トラホシさん
本当に残念ですよね(ToT)
どうにか交換して頂ければ嬉しいのですが…
何か良い方法ありますかね?

書込番号:24304351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/08/23 14:49(1年以上前)

>lovechannさん
色々調べてみましたが、口コミの削除もできませんし、難しそうですね。

某フリマアプリ 〜カリはアカウント作成しておりますか?
Bose ワイヤレスレシーバー で検索して頂くと一番目に確認用という物が出てきます。
そちらにコメントしてみて下さい。
後で消す事が出来るので。

書込番号:24304483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/12/13 22:28(1年以上前)

これはアマゾンの奴を買ってもレシーバー変えないと使えないってことですか?

書込番号:24492961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/12/14 13:43(1年以上前)

>淡麗イエローさん
soundbar700とsurround speakerは無線接続ですので輸入品もしくは国内品で揃えないと接続できないみたいです。

bass moduleはオーディオケーブル接続ですので、輸入品と国内品でも接続出来る可能性はありますが、未確認の為何とも言えませんね。

Amazon等で購入する場合は輸入品か国内品かを確認してからの方が良さそうです。

書込番号:24493783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/17 08:15(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます
どうりでアマゾンのレビュー見ても英語のしかないわけですね。
素直に国内のサラウンドスピーカー買うしかなさそうです 泣

書込番号:24497999

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:295件 Youtube 

2021/12/17 09:02(1年以上前)

老婆心なから、輸入した無線搭載製品を国内で使用すると電波法違反となるので基本的に使用できません。
 国内で使用可能な製品は認証機関をパスした事を示す技適マークが付いています。技適マークが無い製品を使用すると違法になります。
 送り出し側も輸入して通信が出来たとしても、近隣に違法電波をばら撒いて電波障害を発生させている可能性があります。
 実際に個人で使用していて捕まることは無いとは思いますが、違法なことは認識して 第三者に輸入無線機器の使用を促すことは止めた方がよいです。(電波障害をばら撒いているようなもの)

 国ごとに無線帯域の割り当てが異なるので 国ごとに電波法で規定されています。
 一部 輸入無線機器も使用可能なケースもあるようですが 下記のサイト等を読んでおいた方が良いです。

https://techlog.iij.ad.jp/archives/2689

書込番号:24498053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:295件 Youtube 

2021/12/17 10:21(1年以上前)

>一部 輸入無線機器も使用可能なケースもあるようですが 下記のサイト等を読んでおいた方が良いです。

 すみません 輸入品じゃななくて 海外から旅行者が持ち込む場合でした。

 スレ主さんのように知らずに 気軽に輸入してしてしまう人も多いかと思いますが、電波は公共のインフラなので 例えて言うなら 日本の交通法規で走るべき道路(左側通行)に アメリカの交通法規(右側通行)で車を走らせるようなもので 事故や渋滞が発生しやすい状況を知らず知らずに撒いていることになりますので 使用しない方が周囲の迷惑にならないです。

書込番号:24498139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/25 19:19(1年以上前)

すいません、質問です!

自分も同じように個人輸入を考えているのですが
surroundspeaker700 と surroundspeaker 無印モデルでは音質の差はどれくらいあるのでしょうか?

書込番号:24562372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/31 21:28(1年以上前)

アメリカでSoundbar900を購入し帰国後にsurround speakerを購入したところ先人の方のように接続できませんでした。
同じような状況でアメリカ製のレシーバーをお持ちの方で交換していただける方はいらっしゃいますでしょうか…

書込番号:25873146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]
Bose

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング