『ヘッドホンの音ズレ』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の65V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]とBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

『ヘッドホンの音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンの音ズレ

2019/02/21 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

ゲーム用にbluetoothヘッドホンのWH-1000XM3をA9Fに接続しました。
netflixや地デジは音ズレなく綺麗な音なのですが、HDMIで接続しているニンテンドースイッチやPCの音質が悪く音ズレもあります。原因は何が考えられるのでしょうか?
ちなみに本体から出る音はニンテンドースイッチでも音ズレはありません。

書込番号:22483769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/02/22 00:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMIで接続しているニンテンドースイッチやPCの音質が悪く音ズレもあります。原因は何が考えられるのでしょうか?

「画質設定」や「遅延設定」等は、「放送」「動画配信」「外部入力」それぞれで保存されますので、
「外部入力」の設定(調整)がされていないのでは?

書込番号:22484541

ナイスクチコミ!2


nekomemeさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の満足度5

2019/02/22 11:31(1年以上前)

本体から出る音は遅れないという事であれば、ヘッドホンの遅延でしょう。
無線のヘッドホンであれば規格がどうあれ、必ず遅延します。
動画コンテンツの場合、ヘッドホンの遅延を考慮して映像を意図的に遅延させ、遅延がないように見える技術が適用されるものがあります。
しかし、ゲームなどリアルタイムで表示されているものは、そのまま映像と音声がずれます。

無線ヘッドホンを有線接続できるのであれば、有機で試してみる、また、BTの接続方式が遅延の少ない規格にする、しか対処はできないと思います。

書込番号:22485174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/23 11:05(1年以上前)

解消法としてはレシーバーの購入になるかもしれません。しかし、機器によって相性などがあり、遅延がなくなる保証はありません。

遅延が嫌なら有線ヘッドホンを別途購入するか、試しにレシーバーを購入してみるかのどちらかになると思われます。

書込番号:22487490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/07 02:40(1年以上前)

音ズレが気になるなら、aptxLL低遅延に対応したヘッドフォンで聴くのが良いかも!

https://dinksblog.com/bluetooth-transmitter

書込番号:22514290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング