『A9Fが2019年内にAirPlay2とHomekitに対応予定?』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

『A9Fが2019年内にAirPlay2とHomekitに対応予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

A9Fが2019年内にAirPlay2とHomekitに対応予定?

2019/07/26 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件 BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の満足度5

古い記事ですがA9FがAirPlay2とHomekitにファームウェアで対応予定との記事がいつかあります。現行A9Gも現在は非対応でファームウェアで対応とのこと。非常に期待しているんですが、いつになるやら。

「ソニー8K BRAVIA「Z9G」と4K「A9G」はAirPlay 2対応。現行Z9F/A9Fも」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1163872.html

書込番号:22821595

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件 BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の満足度5

2019/12/06 09:30(1年以上前)

ついにA9Fでも提供開始です!まだ日本ではアップデートが下りてきてませんが…。

https://japanese.engadget.com/2019/12/04/android-tv-airplay-2-homekit/

書込番号:23090180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件 BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の満足度5

2019/12/16 12:07(1年以上前)

A9Fは2020年初頭とのこと。

https://www.sony.com/electronics/support/articles/00230463

書込番号:23110274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/12/21 22:29(1年以上前)

先日サポートに問い合わせしたとこ、A9Fは対応しないとの回答がありましたが、どちらが正しいんですかね...

書込番号:23121290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件 BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の満足度5

2019/12/24 17:36(1年以上前)

kayakaya2011さん
なんだか暗雲立ち込めてきましたね。(´・д・`)

ソニー.comはA9Fのアップデートを明示している一方、
https://www.sony.com/electronics/support/articles/00230463
ソニー.jpは
https://www.sony.jp/bravia/info2/20191223.html

....すでになかったことになってる??

書込番号:23126585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/27 06:04(1年以上前)

airplay2 の対応につきまして、単なる airplay2 機能はの更新ではなく、

ソフトウェア Android 9 Pie の更新から追加された新機能となります。

日本のサイトに公開しなくても、そのうち、A9シリーズも対応されると予想されます。

書込番号:23131295

ナイスクチコミ!1


スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件 BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の満足度5

2020/01/17 09:58(1年以上前)

>紅蓮のシャナさん

ついに!きのうアップデート開始しましたね。

Homekitに関しては電源のオンオフと入力切替しか対応しておらず、音量の変更、チャンネルの変更は未対応でした。せめて音量くらいはと思うのですが、今後さらにアップデートがあれば期待したいです。

AirPlayに関してはおおむね良好な操作感です。送信側のiPhoneの能力に左右されるのか、iPhoneXだと動画がカクカクしてましたが、iPhone11 Proだとスムーズな再生でした。このへんはアップデートによるデータ再構築による影響かもしれませんが。

書込番号:23173518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング