『EOS R長野県での実購入価格』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,400 (34製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『EOS R長野県での実購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

EOS R長野県での実購入価格

2018/12/09 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:274件

【ショップ名】
家電住まいる館YAMADA長野SBC通り本店

【価格】
¥200,000.−(外税)

【確認日時】
12/9 正午頃

【その他・コメント】
PayPayで払うと大変なことに!!


実際に私購入してしまいました!
ボディ+コントロルールリング付きアダプター+コントロールリング無しアダプターで

¥250,393.−(税込)でした。

まさかのPayPay全額キャッシュバックも当たり、ポイントも少しつけて頂きました。
詳細は動画にしましたので気になる方はご覧ください!

https://youtu.be/sJqC_Wdjz20

書込番号:22312778

ナイスクチコミ!11


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/09 18:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバックキャンペーンに応募してください。
>ボディ+コントロルールリング付きアダプター+コントロールリング無しアダプターで
2万円は確実に戻ってきますよ。

書込番号:22312784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2018/12/09 18:38(1年以上前)

全額キャッシュバックおめでとうございます。

と言っても、上限10万円ですよね。

全額と言う表現は誤解を生むので、呼び方を変えたほうがいいんじゃないかと個人的には思います。

でも、当たって羨ましいです。

まだキャッシュバックキャンペーンが1月も続いていたら、EOSR専用のレンズを買おうと思います。今月分は使い切ったので…。

100億…いつまで続くでしょうね。

書込番号:22312820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/12/09 19:48(1年以上前)

甘い話にゃワナがあるかも?

書込番号:22313009

ナイスクチコミ!3


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/09 20:00(1年以上前)

やはりこれは、使えるだけ使わないと、損ですね♪

書込番号:22313043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 EOS R ボディの満足度5

2018/12/09 20:38(1年以上前)

>蒼い六連星さん
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
ディズニースレッドにも顔を出さなくなってしまい申し訳ありません。
年パスも5月に期限が切れてそのままになっています。
EOS RにRF50mmF1.2という新しい相棒もできたので、
久し振りにインしてみようかと思っています。
これからはEOS R仲間ですね。

書込番号:22313136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2018/12/09 21:14(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

>titan2916さん
もちろん、Canonのキャッシュバックもいただきますよ〜

>アロハハワイさん
そうなんです上限の10万円なんです。
25万帰ってくればいいんですけど

>ktasksさん
この先どんな罠が?!

>hiro*さん
使えるものは何でも使いましょー

>バッハの平均律さん
私もディズニーには4月から行っていないもので、
あちらのスレにはたまに書き込むだけになってしまっています。
ぜひまたあちらのスレにもお越しください。

書込番号:22313223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件

2018/12/09 23:02(1年以上前)

>ktasksさん
なんでもかんでも
お得な情報には裏がある
ただより怖いものはない
と感くぐるのはジジイの証拠。

その殆どは、企業にとって投資する価値がある方法だからしてるだけ。

個人情報が漏れる、マーケティングに利用されるといっても、ビビってるそのあんたの個人情報単体を入手して利用される事が、貴方自身にとってどんなデメリットがあるんだw

書込番号:22313502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/12/10 00:28(1年以上前)

>よってこん。さん
最近のサギ被害者ってお年寄り多くない?

私は昔から賭け事や宝クジとかしないんです。
昔からからジジくさいのかも?

いや何事もなければ良いんですけどね
少し還元額多いかな?って感じがしますね〜

書込番号:22313722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/10 00:50(1年以上前)

決済の様子もアップしてるのかと思ってずっと見てたが
肝心の部分は無し、終始ボソボソ言ってるだけで、ちょっとガッカリ。

書込番号:22313754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:2件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/12/10 01:03(1年以上前)

羨ましいですね

やはり、都市部のが、割引が大きいですね


松本辺りでは、かなり渋いです

書込番号:22313770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/10 01:35(1年以上前)

いいなぁ…(´・ω・`)

書込番号:22313805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2018/12/10 20:30(1年以上前)

>横道坊主さん
終始???
確かに聞こえにくい部分ありますが終始?
本当に終始ぼそぼそ言っているように聞こえるなら、
耳鼻科にいかれたほうがよろしいかと思いますが。
これは嫌味でも皮肉でもなく、横道坊主さんのお体を心配してのことですよ。
ぜひ病院へ!

あと決済の様子を観たかったですか?
お店の中で動画撮るのってモラル的にどうなんでしょう?
自分はOUTだと思っています。
現にこの動画で訪れたケーズデンキでは動画、写真の撮影禁止の張り紙もありましたし
ヤマダ電機では張り紙等見かけませんでしたが、だからといって何でもやっていいというのは違うような気がします。

SNSや動画サイトへのUPのためなら何でもやっていいという考えの方が増えているのでしょうかねぇ?

書込番号:22315385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2018/12/10 20:35(1年以上前)

>南十字星jpnさん
松本も県内では都会の部類だと思いますがあの値段で購入されたのですか?
でも都会ならもっとイケるのでしょうねぇ

>☆観音 エム子☆さん
キャンペーン終わる前にぜひ!

書込番号:22315401

ナイスクチコミ!0


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2018/12/11 12:04(1年以上前)

>蒼い六連星さん

>>まさかのPayPay全額キャッシュバックも当たり、ポイントも少しつけて頂きました。
>>詳細は動画にしましたので気になる方はご覧ください!

って書いてたらPayPayのキャッシュバックの決済の詳細だと思うでしょ
(私もそう思いました)
その部分に対する突っ込みですよ

書込番号:22316730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/12/11 14:05(1年以上前)

>100億…いつまで続くでしょうね。

20%で100億だから、500億の売り上げか?

書込番号:22316956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング