『直6の3シリーズGTと悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X4 2018年モデル

『直6の3シリーズGTと悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X4 2018年モデル絞り込みを解除する


「X4 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
X4 2018年モデルを新規書き込みX4 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 直6の3シリーズGTと悩んでます。

2021/03/27 12:10(1年以上前)


自動車 > BMW > X4 2018年モデル

スレ主 momo202さん
クチコミ投稿数:6件

旧型のx4がかっこよく、価格も守備範囲になってきたので検討しています。
それから、いろいろ見たところ、3シリーズのグランツーリスモ も似た雰囲気を持っていて、かっこいいと思うようになりました。
スタイルと基本機能として、比較対象になるとは思いませんか?

また、やはり直列6気筒は魅力的で、一度は乗ってみたいと思っていました。
bmw 335i グランツーリスモ、だと250万円くらいから可能でびっくりしています。

直6で考えた時、どちらが良いか?
ここは!玄人の方の意見を聞いてみたいと思い初投稿しました。

どちらが気持ち良く加速するでしょうか?
後席の居住性で考えると、3シリーズグランツーリスモ なんでしょうが。

書込番号:24045304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/27 12:51(1年以上前)

>momo202さん こんにちは

X4のことは分かりませんが、以前BMWの直は325と130iの2台を続けて乗りました。
325はATでしたが、130iはマニュアル6速で軽いボディもあって素晴らしい加速を楽しむことができました(3L直6へ1400Kgのボディ)

加速は軽いほうがいいかと思います。

書込番号:24045364

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo202さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/27 21:04(1年以上前)

325iは、写真みたいな感じでしょうか?
いいですよねー。

直6は、燃費いかがでしょうか?
130は、10km/lくらいはいきましたか?
325だと、8km/lくらいでしょうかね。
いまどきだと、12くらいは、行って欲しいところですよね。ガソリン代も高騰してきてますし( ; ; )

書込番号:24046198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/28 09:14(1年以上前)

>325iは、写真みたいな感じでしょうか?
フロントは似ていますね、325の頭の数字(3)が奇数はセダン系で、偶数はクーペ系になってるようです。

直6はアイドリングは静かでタコメーターを見ないとかかってないようですが、加速するとどこまでも伸びる感じで加速します。
それがシルキーエンジンと言われるゆえんです。

加速と燃費は相反すると思いますが、勿論乗り方で10kは行けてましたね。

書込番号:24046942

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo202さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/28 20:21(1年以上前)

325で、10km/l
行けましすか!
今時はどうなんでしょうね。
x3以上のsuv だと、10は行かないでしょうね。
x4の直6の実際の燃費の雰囲気が知りたいなあと、思いますね。

ちなみに、おしりの雰囲気3GTの写真ですが結構すきです。
x4と較べて皆様どちらが好きですか?

書込番号:24048182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X4 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直6の3シリーズGTと悩んでます。 4 2021/03/28 20:21:17
NEW X4試乗 0 2018/10/07 0:00:49

「BMW > X4 2018年モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格を見る

X4 2018年モデル
BMW

X4 2018年モデル

新車価格:695〜1028万円

中古車価格:249〜757万円

X4 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X4の中古車 (全2モデル/173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング