ストラーダ CN-RE05WD
- 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
- 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
- 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD
本機とPanasonic CY-RC90KDの取り付けを業者に依頼したところ、KK-Y60DEというパイオニア製のキットが必要と言われました。
ほんとうにこれで良いのでしょうか?
そもそも取り付けキットは必要なのでしょうか?
書込番号:22186068 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
取り付け車種が下記の様ならそうですがそれ以外だと違うみたいですよ。
◆本体取付キット◆適合車種:トヨタ SAI、アクア、アベンシス、アルファード、ヴェルファイア、クラウン、シエンタ
>そもそも取り付けキットは必要なのでしょうか?
必要ですよ。メーカーによって本体を取り付ける金具は異なります。すべての車種に適合されるのは物理的にできませんので車種別取り付けキットが必要な訳です。
書込番号:22186120
10点
メーカーや車種によって配線のコネクターが違うので必要です。
パイオニア ホームページ
https://justfit.carrozzeria.pioneer/kitlist
書込番号:22186147 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>すいふとすわろーさん
配線キットが無いと純正配線加工をしないと接続出来ません。
出来ない事は無いですが普通はやりません。
自分ならワイドナビなのでNKK-Y55Pを使うかバラバラで購入すると思います。
バックカメラも純正の様に取付るなら取付キットKTX-C10AQがある方が良いと思います。
ガーニッシュカットでボディ鉄板にステーを取付るとカメラが外を向きます。
ステーを曲げて取付てもOKなのですがCY-RC90KDはステーが短く微妙に曲がりません。
書込番号:22186361 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/02 20:50:49 | |
| 4 | 2020/01/14 22:49:06 | |
| 0 | 2019/12/16 16:58:34 | |
| 0 | 2019/12/12 23:18:41 | |
| 2 | 2019/11/03 15:42:58 | |
| 4 | 2019/11/01 11:39:51 | |
| 2 | 2019/10/29 15:03:53 | |
| 4 | 2019/10/18 7:36:15 | |
| 2 | 2019/09/09 20:37:40 | |
| 2 | 2019/09/19 20:37:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








