『シーケンシャル R/W 性能 (最大)520 / 450MB/秒』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 登録

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R

  • 容量120GBの3D NANDを採用した、SATA3.0 6Gb/sインターフェイス対応2.5インチSSD。
  • SLCキャッシングアルゴリズムにより、SLC モードで動作し、パフォーマンスが向上。
  • ECC(誤り訂正符号)技術のサポートで、誤りを検出して修正することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-RADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月14日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R

『シーケンシャル R/W 性能 (最大)520 / 450MB/秒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-120GT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シーケンシャル R/W 性能 (最大)520 / 450MB/秒

2021/01/18 19:02(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R

クチコミ投稿数:365件

メーカーhpにて仕様が公開されてますが
シーケンシャル R/W 性能 (最大)520 / 450MB/秒となっております

価格.COMの性能は
読込速度 520 MB/s 書込速度 320 MB/s

となっておりますがスペック変更したのでしょうか?

書込番号:23914338

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/01/18 19:07(1年以上前)

>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかね
>ます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。

あと。容量が少ないSSDは、メモリチップに平行アクセスが出来ないので性能が落ちるというのは、よくある話です。メーカーHPにも
>容量によって、R/W性能が変わります。詳しい情報はDatasheetのPerformanceをご参照ください。
と書かれていますしね。

Datasheetによると、120GB品はWrite320MB/sで正解ですね。
https://www.adata.com/upload/downloadfile/Datasheet%20-%20Ultimate%20SU650_EN_20201208.pdf

でもまぁ、320GB/sだから体感速度が顕著に落ちることはありませんし。小容量の低価格品ですので。さほどこだわるところでもないかなと。

書込番号:23914354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 19:11(1年以上前)

2019年8月レビューの「@WAGONRさん」の測定です。
この時点でも書き込みは早くなってますね。

書込番号:23914366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2021/01/18 19:24(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます
こちらのページを見ると
https://www.adata.com/jp/specification/503

>KAZU0002さん
回答ありがとうございます
テストした人がいるんですね
参考になります

書込番号:23914391

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/01/18 19:26(1年以上前)

>こちらのページを見ると
そこに
>最大 520 / 450MB/秒
>* 容量によって、R/W性能が変わります。詳しい情報はDatasheetのPerformanceをご参照ください。
と書いてありますね。

書込番号:23914394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2021/01/18 19:31(1年以上前)

>KAZU0002さん
価格.COMの情報が正しいようですね
とても参考になりました

書込番号:23914403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月14日

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Rをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング