『画像を詳しく教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

  • 国産の映像チップを採用した55型4K液晶テレビ。直下型LEDバックライトにより明暗部の色ムラを減らし、VAパネルにより高コントラスト比を実現。
  • USB外付けHDD録画対応で、外付けハードディスク(別売り)を接続すれば番組録画も可能。HDMIは4系統あり、ダブルチューナーで視聴と録画を同時にできる。
  • 大画面をしっかり支える2本のスタンド付き、VESA規格対応で壁掛けも安心。使いやすい番組表で録画予約も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK04 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK04 2018年モデル [55インチ]とJU55SK04 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月上旬

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

『画像を詳しく教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK04 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK04 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画像を詳しく教えて下さい

2018/10/28 12:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

スレ主 こんひさん
クチコミ投稿数:11件

LGの49UJ6500が初期不良で返品となり、価格も安いのでサイズアップしてMAXZENのJU55SK04検討しています。
LGの方は2倍速相当でIPS4kで確かに綺麗で残像もほとんどありませんでしたが、色々と操作性も悪いので他を探していたところJU55SK04を見つけました。
商品説明ではVA画面はIPSよりも正面から見れば綺麗との表記で期待してしまうのですが、購入された方から見てどうでしょうか?
特に、顔の輪郭が動くたびに残像が残るか?また、画面の端にワイプで顔が出るような場面でその顔がボケて見える等、気になる点が有れば教えて下さい。
もちろん価格相当で色々とあると思いますがそれが許容範囲か?そのレベルがどうしても判断出来ないのです。
YouTube にも画面の詳細はアップされておらず現物を売っている量販店も見つから無い為、皆様のアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22213449

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/10/28 15:35(1年以上前)

>こんひさん こんにちは

本日少しあとにこんな書き込みもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001088043/SortID=22213682/#tab
ブランドは違いますが、同じたぐいの製品かと。
国内ブランドなら心配いらないかと。

書込番号:22213727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の満足度5

2018/10/28 17:45(1年以上前)

比較したわけではなく所有者としての感想ですが、

サイズが55インチにアップしますので、粗さや残像は気になると思います。

インチアップとなる以上は今のLGよりもレベルの高いものを購入することをお勧めします。

私は十分満足しておりますが、こんひさんの質問内容からして、おそらく満足できるレベルではないです。

設定で多少はことなると思いますが、画像で近いかなと思ったのは、

価格的にも近いコジマやビックカメラにあるユニテックLCK5502Vかなと思います。

たぶんこれもVAパネル。





書込番号:22213994

ナイスクチコミ!3


スレ主 こんひさん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/29 23:22(1年以上前)

コメントありがとうございます。
紹介頂きました製品を確認して見ましたが、JU55SK04が劣る様には思えないのですが、どの点で優れているのでしょうか?
お忙しい中恐縮ですが、ご教示願います。

書込番号:22217042

ナイスクチコミ!0


スレ主 こんひさん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/29 23:28(1年以上前)

ファミリーコンピュータ様
書き込み頂きました内容を誤って理解していました。
確認できる類似した製品を教えてくださったのですね。
ありがとうございました。

書込番号:22217057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月上旬

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング