『いよいよ発売日ですが』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするキヤノン対応のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
  • 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
  • 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥201,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:120.4x268.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『いよいよ発売日ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 いよいよ発売日ですが

2018/10/12 14:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:49件

もう手に入れられたかたいらっしゃいますか?
自分はSIGMAの150-600と本レンズで迷っております(>_<)

書込番号:22177763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/12 18:03(1年以上前)

機種不明

(( ̄_|ジー

書込番号:22178137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/10/12 18:27(1年以上前)

やっぱりバイク王さん買ってるぢゃん♪
おめでとうございます(〃▽〃)♪

書込番号:22178203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/10/12 23:47(1年以上前)

こんばんは。

いきなりの横レス失礼します。

>R259☆GSーAさん

お久しぶりです。購入おめでとうございます。どんな感じですか???

50−500と比べて700gの差は大きいですか?

写りはどうですか???

気になっています。

相変わらずの金欠な為、即買いは出来ませんが長期ロードマップに加えるか?考え中です。

書込番号:22178966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/13 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

80M位のマンション

こんばんワン(^o^)丿

使ってきました。
気温15度位、高尾!

曇りなので参考程度で。
この手レンズは、晴れてればそれなりだと思います。
先週FISCO(晴れ)でシグマのブースがあり、担当者に聞きました。
AFがすっぽ抜けた時、50-500は復帰が遅いけど、このレンズは改善されてる。
画質は150-600Sと同等だと。
その時150-600Sを借りて、帰宅後23インチのモニターで確認したら、これならいいかナ〜と思いました。
画質は曇りなので、確認できませんが、AFはそれなりに速いと思います。
それより、すっぽ抜けた時の復帰が速い!
多分、150-600Sと同じ位。
ただ、止まっているカラスはAFが迷う。
曇りか黒いからか?不明(≧◇≦)
ノートリ、JPEG撮ってだし!

書込番号:22180849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/13 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

40M位

60-600色々撮れる

た、ちーす(^o^)丿

書込番号:22180864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/13 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ち、ちーす(´ー`)

ぱぱさん、キンタさんアザーす(^O^)/

書込番号:22180878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/13 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

←40m位 ↑ 30m位

あ、カラス忘れた(・´з`・)

書込番号:22180936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/13 22:59(1年以上前)

言い忘れたけど、後日Cタイプが出るって言ってました!

書込番号:22180976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/10/13 23:45(1年以上前)

>むっくじょーじさん


脱線すいません。

>R259☆GSーAさん

早速撮影UPありがとうございます。だいぶよさ気ですね。

Cラインも出るんですかね。。。堅牢性が落ちるのはいやだけど、

軽くなるのはうれしいかもです。。。

書込番号:22181063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/10/14 00:54(1年以上前)

早速手に入れた方もいらっしゃるようですね!
今日、150-600の試着に行ったのですがかなり重いですね。
本レンズはそれ以上と思うとかなりしんどいですね、、
Cラインも出るって本当ですか?!
Cラインでもう少し価格が下がれば狙いたいと思いますが、、、

書込番号:22181160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/14 10:11(1年以上前)

機種不明

因みに、X1.4VはF9に成るけど使える。1DXUのばやい。
AFもソコソコ速い。
画質は試写の為、良く解んない( ̄▽ ̄;)

書込番号:22181697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/16 18:12(1年以上前)

R259☆GSーAさん

>言い忘れたけど、後日Cタイプが出るって言ってました!

これはどなたが言っていたんでしょうか?
シグマのサポートセンタに聞いたら、「今のところそういう話はない」との回答でしたが。。。

書込番号:22186913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/17 15:29(1年以上前)

シグマのブースで、担当者から聞きました!

書込番号:22188869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です… 8 2024/10/01 22:33:13
画質が眠いと感じるが理由がわからない 14 2024/09/12 18:48:13
EOS KissX9i でこのレンズは使えるでしょうか? 18 2024/07/01 21:09:38
航空祭等での運用 11 2024/04/23 8:25:10
RF100-500かどちらが? 10 2023/07/11 3:45:44
150-600か60-600か 15 2023/01/18 13:57:34
ネジ紛失 6 2022/09/25 23:06:59
互換性について 9 2022/07/30 19:00:15
薄暗いホール撮影について 15 2022/07/21 22:07:12
ズーム全域の画質と150-600sportsとの差 10 2022/05/23 2:28:17

「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング