『V60リアフェンダー付近の塗装ムラ?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『V60リアフェンダー付近の塗装ムラ?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
リアドアとの境目に沿って、リアフェンダーに幅1センチ、長さ30センチくらいにわたって、まだら模様の帯状のものがあることに気付きました。指で謎ってみると、ごくわずかに凹凸に触れる箇所はありますが、全体的には平らな状態です。
当然擦ったこともありませんし、ドア側にはまったく傷もありませんのど、個人的には納車時からあったのかと思っているところです。
同じような方が他におられますか?納車から数ヶ月が経過していますので、ディーラー側が対応してくれるとは思いませんが、こんな雑な塗装があるものかなぁと疑問に感じたので、質問させていただきました。

書込番号:25389986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/08/19 22:59(1年以上前)

失礼せました、画像アップができておりませんでした。画像の中心から上下に模様が入っています。

書込番号:25389993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/20 02:52(1年以上前)

輸送時に傷付いて納車前整備で塗ったんじゃないですかね。
再塗装を願い出てみたら。

書込番号:25390092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/08/20 07:43(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
一応担当に連絡してみましたが、数ヶ月経過してるので今更難しい的な話をされました。保証期間中だし何らかの対応してくれてもいいのではと思いましたが、ディーラー的には私が付けたキズだろうみたいな反応でした。

書込番号:25390184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/20 09:30(1年以上前)

やはり、納車時のチェックが肝要かと。
時間が経つほど、水掛け論になりやすい。

書込番号:25390272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/08/20 09:36(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
おっしゃるとおりですね。
あとはコーティングのかかり具合や周辺との塗料の同一性などを調べれば、納車前後どちらのものか分かるかも知れませんが、さすがにそこまでするかどうかですね。

書込番号:25390282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜825万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング