『Amazon プライムビデオ 4K』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『Amazon プライムビデオ 4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon プライムビデオ 4K

2019/01/26 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 のぶんさん
クチコミ投稿数:18件

先月購入し、アマゾンプライム会員になりプライムビデオを観ているのですが、
プライムビデオの4K映像のみ観れなくて困っています。(NHK・BS4K・Youtube4K映像は観れます)

画面には「ネットワーク・エラー」の表示しか出ません。
同じような症状でお困りの方いらっしゃいませんか?

現在の状況は、まずアマゾンカスタマーセンターに電話し、
Amazonアカウント再設定・電源コード抜き差し再起動・テレビ初期化・ルーター再起動・Wi-Fi速度100Mbps以上確認など
施工しても改善せず、テレビ自体に問題がある可能性があるので、シャープに電話してくれとの回答。

後日、シャープカスタマーセンターに電話。Amazonでのやり取りを伝え、
外付けHDDを取り外し再起動・最新ソフトウェアに更新されているかの確認をしたが改善しませんでした。
訪問修理の提案を一旦いただいたのですが、上席の方と電話を代わりソフトウェアに問題がある可能性があるので、
訪問しても治る可能性は少ないとの事で、次のソフトウェアの更新されるまでシャープ内で調査するので、不便ではあるが
待ってくださいとの事でした。

現在、待っている状態ですが、なんだか納得いかないので、
返品も視野に入れています。

他の対処法・返品された方などいらっしゃいましたら、お力をお貸しください。

よろしくお願い致します

書込番号:22421424

ナイスクチコミ!4


返信する
果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2019/01/26 23:11(1年以上前)

同じです。
4kのみ視聴出来ません。

ただ4kのビデオは数が少ないしどうしても見たいような物も無いのでさほど気にしてはいませんでしたが出来れば見れるように
なって欲しいです。

書込番号:22421971

ナイスクチコミ!5


スレ主 のぶんさん
クチコミ投稿数:18件

2019/01/27 21:43(1年以上前)

同じ症状の方がいらっしゃるのですね・・・。

やはりというかなんというか・・・。

Amazonプライムビデオ4Kにテレビが上手く対応できていないみたいですね。
いつかは変更されるソフトウェアの更新を待つしかなさそうですね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:22424526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/02/09 10:31(1年以上前)

当方もアマゾンプライムビデオ4kはエラー表示で見れなかったのですが、先日の最新アップデート後に視聴可能となりました。
圧倒的高画質で本当に満足しています。このテレビはアップデートの度に数々の不具合を解消して進化しており、現状はおかしい所も見あたりません。
当初は、不満だらけで後悔しかありませんでしたが、今では買って良かったと思っています。

書込番号:22453004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング