『レスポンス』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス

2019/05/29 06:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

以前この機種を使っていましたが今は手元にありません。
電気屋に行った所この機種が展示してあったので何気なく操作してみた所あまりにもレスポンスが軽やかになっていたのにびっくりしました。

テレビ番組表での動作もスルスル動きますしスイッチを入れた時画面が映るまでの時間も明らかに早くなっています。
私が使っていた時は4k放送の状態でスイッチを入れるとあまりにも4kチューナーの動作が遅く常に 外部入力がありません みたいなエラーが出ていましたが今はそんなことも無く2秒程で映像が出てきます。

これってOSの最適化(アップデート)で動作が軽くなったのでしょうか?
それとも第2ロット、第3ロットになり機器の改良がされたのでしょうか?

書込番号:22698725

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/05/30 00:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これってOSの最適化(アップデート)で動作が軽くなったのでしょうか?

別に既に手放した製品なら、気にする事は無いと思いますが...(^_^;



https://jp.sharp/support/aquos/update/info_an1.html

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22700709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

2019/05/30 10:13(1年以上前)

私も50AN買って最初動作不安定にかなりイライラしましたが毎月の様に行われるアップデートで操作性から画質まで全て改善されました。Androidにはあまり期待していなかったのですがTVerアプリも入ったし最初とは別物になっています。

書込番号:22701247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

2019/05/30 22:22(1年以上前)

いけいけソニー さん
返答ありがとうございます。
やはりそうだったのですね。気のせいかと思っていましたが納得いたしました。

>別に既に手放した製品なら、気にする事は無いと思いますが...(^_^;

別に気にしてもいいと思いますが好き好きでしょ

書込番号:22702685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/31 06:53(1年以上前)

>果汁99%さん へ

確かに、最近の「AV(オーディオ・ビジュアル)」機器は、
バージョンアップの繰り返しによって、商品としての“熟成度”は確実に上がっていますね・・・

しかしながら・・・このような傾向は、どう理解すればよろしいのでしょうか??
なにかしら、各メーカーの製品開発チームに《余裕がない》と言うか、
上部組織からの‘強力なハッパ’を受け、《とりあえず・・・》と【押っ取り刀】で発売を急がされている。

何か〔かわいそうな〕感じがします。。。
その結果、[バグの嵐]に見舞われ、修正にアタフタとしている。。。

書込番号:22703171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/01 13:29(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

>しかしながら・・・このような傾向は、どう理解すればよろしいのでしょうか??
>なにかしら、各メーカーの製品開発チームに《余裕がない》と言うか、
>上部組織からの‘強力なハッパ’を受け、《とりあえず・・・》と【押っ取り刀】で発売を急がされている。

テレビでは有りませんが、現役で開発に携わっている者から言うと、
今に始まった訳では無く、「Windows95」が出た辺りから、
「アップデートで何とかなるなら、発売日が決まっているのでそれまでに何とか作る(最低でも正常系はOKにする)」
という風潮が出てきたと思います。
それ以前は、「発売日には100%(に限りなく近い状態)で販売する」という事だったので、残業もいとわず開発していましたが、現在は「残業」に対する規制などもあり、かといって「発売日」の重要性もそれほど無いと思われますが、中には「後日アップデートで対応」なんて説明して「発売日」を重要視しているメーカーも出てきていますし...
 <それこそ、「家電」なんて「発売日」に依存する人は居ない訳で、「100%」で無いなら発売日を延期すれば良いだけなのに...
  ただ、「BS/CS4K」の様に、「放送開始日」を出してしまったので、「それまでに製品を販売する」という制約が有る場合は、
  メーカーも厳しい選択を余儀なくされることも有ったかも知れませんm(_ _)m

書込番号:22705991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/26 07:54(1年以上前)

>果汁99%さん  へ

今さらの感。で申し訳ないのですが・・・
昨夜、新しいファームアップの「案内メール」到着しませんでしたか?

シャープの“8K”“4K”の機種が対象です。。。

書込番号:22760158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/27 20:17(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

>昨夜、新しいファームアップの「案内メール」到着しませんでしたか?


最初の書き込みで書かれているとおり、果汁99%さんは、既にこの製品を手放しているので、
アップデートなどの情報は必要無いと思いますm(_ _)m

>以前この機種を使っていましたが今は手元にありません。

今は、「65Z730X」をお持ちのようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051349/SortID=22747441/#22748932
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001150439/SortID=22749539/#22751155

書込番号:22763113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング