AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
- 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
- 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
TVの電源の入っている間の裏番組録画は可能なのですが、TVの電源の入っていない留守録ができなくなりました。ちなみに他のチャンネルの留守録は可能です。WOWOWのみできなくなりました。
何か対策はあるでしょうか?
書込番号:23415799
0点
BSが録画できないって事で、BSアンテナが自前って事なら
TVのBSアンテナへの電源供給が、常にオンになってない可能性が考えられます。
書込番号:23415821
1点
Musa47さん ありがとうございます。
アンテナはKCN京都というケーブルです。BSで他のチャンネルは留守録できますがWOWOWのみできなくなってしまいました(涙
書込番号:23415846
0点
テレビのメールなどにメッセージはないのですか。?
書込番号:23415890
1点
うぅ・・・泣かなくても、、、
レコーダーもお持ちで、WOWOWの契約はレコーダーのカードの方でしてるとかでなく
電源オンの時は、TVで普通に見れてて、TVで録画もできるんですよね?
検索してみたけど、特にヒットしないし・・・とりあえずはTVのリセットでしょうか。
書込番号:23415891
0点
>いんぷれっさすぽーつ。さん
こんにちは。
wowowって私も加入してますが、ちょくちょく見てると、スクランブル解除コードが受信により自動更新されるのですが、1ヶ月ほど続けて全く見ないでいると、コード受信できず、勝手にスクランブルかかっちゃいますよ。
再解除は下記を参照ください。
https://www.wowow.co.jp/support/relay_point_scbl.html
書込番号:23416125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いんぷれっさすぽーつ。さん
ケーブルテレビでご視聴ってことでしょうか。
ケーブルテレビのチューナー(STB)の何らかの不具合では?
KCN京都へ問い合わせしたらどうでしょうか。
書込番号:23416244
1点
>いんぷれっさすぽーつ。さん
録画出来なかった時に、受信メールに通知は来ますか?
「HDDが認識出来ませんでした」「B-CASカードが、、、」(A-CASですかね?)「契約の確認を、、、」など。
私のAQUOSでの経験談は、バージョンアップ後、予約録画が「HDDが認識出来ませんでした」で、失敗を頻繁。視聴中の裏録でも失敗。でも視聴中に録画ボタンを押すと絶対に失敗せず。
HDD初期化、HDD交換、テレビのコンセント抜いて再起動でもダメでしたが、テレビの再初期設定(チャンネル設定)をしたら、治りました。あまりスッキリしませんがもう1カ月不調知らずです。
書込番号:23416358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
black-CASが流行ってからWOWOWは契約者に新しいBCASを送って毒電波を流すって聞いたことがあるんだお
毒電波でBCASが強制的に契約期間終了にされたんじゃないのかお?
毒電波ならWOWOWに新しいBCASを貰うしかないんだお
書込番号:23418093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様色々とありがとうございます。
TVの「お知らせ」を開いてみると、「受信機レポート」が来ており、アンテナに問題が有るようなメッセージになっているので、ケーブルTVのKCN京都に相談してみます。
ご助言本当にありがとうございました。
書込番号:23419264
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/18 16:39:45 | |
| 8 | 2024/03/29 5:38:35 | |
| 8 | 2023/10/01 12:23:31 | |
| 7 | 2021/08/16 21:14:56 | |
| 11 | 2021/06/19 10:56:57 | |
| 3 | 2021/04/12 16:50:00 | |
| 22 | 2021/02/19 20:42:02 | |
| 6 | 2020/10/09 18:25:21 | |
| 4 | 2020/09/06 13:19:15 | |
| 0 | 2020/08/18 8:51:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









