『ちやんと映像調整してよ!』のクチコミ掲示板

2018年12月22日 発売

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した45型液晶テレビ。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」のほか、日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」を搭載。音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogle アシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

『ちやんと映像調整してよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ちやんと映像調整してよ!

2019/06/15 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

スレ主 hkz.uさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは! 古くて高かったパナソニックのプラズマテレビの後釜として購入しました。

わくわくしながら配線をしてスイッチオン?
綺麗な映像が出てくるはずなのに、なんか白っぽい、、、汗
映像のキレもいまいち、、、涙
ハズレのテレビだったのかと思いつつ、映像調整を始めました。
けっこう時間がかかりましたが、なんとか満足できる映像になりました。 よかった!!
何でシャープはこんな白っぽい画面で出荷するのか不思議がです?
画面の調整ですが、AVポジションをダイナミックの固定じゃない方でやると良い結果が出ると思います。
ダイナミック固定にすると、細かい調整が出来ないので、注意が必要です!

書込番号:22737597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/06/16 08:01(1年以上前)

>hkz.uさん
私も先日購入して昨日届いたのですが、全く同じ思いです。
うまく調整ができず四苦八苦していますが、もし教えていただけるのであれば、調整値をご教示いただくことはできますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:22738354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 hkz.uさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/16 09:35(1年以上前)

こんにちは!
とりあえず、明るすぎる部屋で見ない方がいいと思います。

さて、調整です。
リモコンのツール映像調整ボタンを押してAVポジションの≪ダイナミック≫を選んで下さい。 この時点で画面はかなり良くなると思います。
ここから先は個人の好みですが、私は明るさそのたをプラス方向にしています。

同じく音声も≪ダイナミック≫にすると迫力が出ます!

最後に、AVポジションを≪ダイナミック固定≫にすると、細かい調整が出来ないのでお勧めできません。

よりよい画面に調整して下さい!

書込番号:22738519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2019/06/16 13:53(1年以上前)

>hkz.uさん
早速ありがとうございますm(_ _)m
この後、調整トライしてみます!

書込番号:22739096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1940unchiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/20 21:13(1年以上前)

7月17日に購入しました。
初期設定では、カスミ又霧が掛かったようで、白っぽいです。
ヤマダ電機で購入して、自分で運搬取り付けました。
エヤコン設置で多忙出できないため。
シャープは何でこんな物を販売するのか
設計不良と思います。
返品または交換交渉するも、開封品はメーカーの不良品として認めないと
できない。
取説やHPで確認して、映像調整するも改善されない。
7月19日シャープサービスが来訪そして、調整するも改善されない。
個々の主観が異なるので、これで良い不良品として認められる
返品不可。
メーカーの基本構成ミスと思います。
不良品でないので、抗弁権なし 残念無念
”この不満どこに持って行けば〜・・”
これから購入の方要注意してください。

書込番号:22810923

ナイスクチコミ!8


1940unchiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/22 18:26(1年以上前)

現在下記のような設定にして居りますが
あなた様の設定を教えてください。
◆AVポジション:標準
◆明るさセンサー:表示しない
 最大値:+10
 最小値:-16
◆AVポジション:標準
 絵像レバル:+32
 黒レベル:-5
 色の濃いさ:+8
 色合い:0
 シャープ:0
◆プロ設定(AVポジション標準)
動画補正:切
アクティブコントラスト:入
ガンマ:0
フィルム・デジャター:なめらか(強)
ノイズダクション:自動
◆色温度調整:強
いろいろやり過ぎて、困惑しています。
よろしくお願いします。

書込番号:22814601

ナイスクチコミ!7


スレ主 hkz.uさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/22 18:47(1年以上前)

こんにちは!
上にも書きましたが
AVポジションを≪ダイナミック≫にしましょう!
この時点で、かなり良くなると思います?
≪ダイナミック固定≫ではありません。
固定にすると、その後の調整が出来なくなります、要注意です。

ここから先は個人の好みだと思いますが、うちの設計は
映像レベル +15
黒レベル −5
色の濃さ +15
色あい 0
シャープネス +15 です。

書込番号:22814652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


1940unchiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/23 08:04(1年以上前)

早速ご指導頂きまして、ありがとうございます。
再度設定挑んでみます。
6年保証ですので、なんとか我慢して
使います。
ありがとうございました。

書込番号:22815658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/09/19 17:19(1年以上前)

白ぽく見にくい、このTVを電気量販店で買いました。いろいろ調整をやりましたがダメで、シャープのホームページから
ソフトウェアアップデートをやったら改善しました。

書込番号:22933145

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アッテネータのdBはいくつのを選べば 9 2022/01/08 11:57:20
BRAVIAと迷ってます 3 2020/08/13 0:58:46
アプリの制限について、教えてください 1 2021/02/26 23:10:51
4t-c45al1でDAZNの視聴について 2 2019/08/25 10:08:21
東芝の37Z8000からの買い変え 3 2019/07/13 20:30:43
ちやんと映像調整してよ! 8 2019/09/19 17:19:52
倍速液晶非搭載の件 2 2019/06/11 23:28:08
外付けHDD 2 2020/04/29 20:56:36
やっぱりまだ早かったかな 3 2019/06/11 14:47:37
購入しました 2 2019/02/08 21:09:17

「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング