『iPhoneとBluetooth接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RQ902

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる9型ワイドカーナビ。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
  • 発売から最大3年間、道路データ/地点情報データなどを追加費用なく最新の情報にアップデートすることができる(2021年11月以降は有償)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ902の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ902の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のオークション

楽ナビ AVIC-RQ902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RQ902の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ902の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902

『iPhoneとBluetooth接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ902」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ902を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとBluetooth接続は可能ですか?

2019/07/20 13:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902

クチコミ投稿数:310件

すみません教えてください。
説明書をみるとiPhoneはケーブルでの接続ができることはわかるのですが、Bluetoothで接続ができるのでしょうか。
Bluetoothオーディオとの接続はできるとあるのですが、iPhoneがBluetoothオーディオに該当するのでしょうか。
説明書の読み方が甘かったらすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:22809942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/20 14:56(1年以上前)

普通に出来ます。

書込番号:22810152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2019/07/20 15:05(1年以上前)

で、ですよね。
すみませんでした。

書込番号:22810176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/07/20 20:54(1年以上前)

この機種に限らず、ナビ全般に言えますが

Bluetoothも有線も

iPhoneの場合、iOSをアップデートしたら使えなくなったとの書き込みも多いので注意。

書込番号:22810878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3526件Goodアンサー獲得:234件

2019/07/21 03:20(1年以上前)

>iPhoneの場合、iOSをアップデートしたら使えなくなったとの書き込みも多いので注意。

RQ902ではないですが旧機種のRZ09でiPhone6SにてiOS12.3.1でBluetoothおよび有線で問題なく使えています。
カロでの動作確認は公式には楽ナビだとRQ902でiOS12.0、最新モデルの910で12.1.4まで現時点で動作確認されています。

北に住んでいますさんが言っているのは動作確認がとれていても安心できないという意味かもしれませんが参考まで。

iOSの更新はナビとの連携だけでなくiPhone本体に異常を起こす場合もよく報告されているのでいつもヒヤヒヤものです。

書込番号:22811435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ902」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ902
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RQ902をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング