『名神に突入』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ102

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
  • DVD/CDよりBluetooth対応を重視したモデルで、Bluetooth Audioやハンズフリー通話に加え、Bluetoothテザリングなどにも対応。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ102のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ102の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ102の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のオークション

楽ナビ AVIC-RZ102パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ102の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ102の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102

『名神に突入』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ102」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ102を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

名神に突入

2019/04/27 13:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102

スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

渋滞回避のため名古屋高速を使いたかったのですが、途中JCT指定の設定が分からず、あえなく
王道ルートへ突入(><)

書込番号:22628267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2019/04/27 13:53(1年以上前)

>結衣香さん
こんにちは。

GW初日で混雑してそうなところ、お疲れ様です。

もしかしたら、渋滞情報を勘案しても王道ルートの方が早いとナビが判断したんでしょうかね?

さて希望ルートを設定するなら、立寄地指定で名古屋高速内で経由しそうなIC名を選ぶとかじゃないでしょうか。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/18raku/14640.php

このナビを使っているわけではないので、もっと良い方法があるかもしれませんが。

おそらく今も移動中かと思いますが、この後もお気をつけて。

書込番号:22628331

ナイスクチコミ!0


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/04/28 11:17(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとございます!!

GWはいかがお過ごしでしょうか?10連休のおかげで分散するので、思った程混まないのかもしれません?

それで、名神・東名ともに上り(東京行き)についてはストレスfreeで行けました\(≧U≦)/下りは結構ヤバ目でしたが

設定は確認して、またご報告致します

書込番号:22630088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2019/04/28 18:00(1年以上前)

>結衣香さん
ストレスなく行けたようで良かったです。
私は、連休中は旅行などはせずに、渋滞しないルートをなるべく使ってチョコチョコとドライブに繰り出そうかなぁという感じです。
高速を使うにしても、渋滞予測を参考にして逆の流れか、深夜等で計画立てするかなぁというところです。

良い休暇をお過ごしください!

書込番号:22630737

ナイスクチコミ!1


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/29 00:19(1年以上前)

新名神かなり開通しているので、かなり分散されるみたいです。

いつも大渋滞する亀山JCTは亀山西JCTが開通してる(カーナビには反映されていないはず)ので分散されるでしょう。

大津ICから35K、豊中ICまで渋滞とか言ってました。

書込番号:22631507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth通信有効で電話呼出は無効にしたい 8 2020/02/27 0:33:30
最悪 4 2019/10/28 14:31:48
SONY製ロータリーコマンダーでの使用 4 2019/09/18 16:12:49
名神に突入 4 2019/04/29 0:19:55
Bluetooth音楽など 3 2019/03/11 12:26:41
なぜこんなに高騰しているのでしょうか 6 2019/02/23 21:47:59

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ102
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RZ102をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング