『フロント・リアの2台接続』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

VREC-DS600

  • 212万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD録画に対応したドライブレコーダー。エンジンをかけると、自動で録画が始まる。
  • 「ドライブレコーダーリンク」機能に対応したカーナビと組み合わせれば、カーナビ本体から録画や再生、消去などのドライブレコーダー機能が操作できる。
  • 「もしも」を見逃さない「セキュリティ機能」を搭載。エンジンが停止した駐車中でも、内蔵センサーが振動を検知すると自動で録画し、動画を保存する。
最安価格(税込):

¥15,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,556¥22,680 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):撮影素子:約212万画素 駐車監視機能:標準 VREC-DS600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DS600の価格比較
  • VREC-DS600のスペック・仕様
  • VREC-DS600のレビュー
  • VREC-DS600のクチコミ
  • VREC-DS600の画像・動画
  • VREC-DS600のピックアップリスト
  • VREC-DS600のオークション

VREC-DS600パイオニア

最安価格(税込):¥15,556 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • VREC-DS600の価格比較
  • VREC-DS600のスペック・仕様
  • VREC-DS600のレビュー
  • VREC-DS600のクチコミ
  • VREC-DS600の画像・動画
  • VREC-DS600のピックアップリスト
  • VREC-DS600のオークション

『フロント・リアの2台接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DS600」のクチコミ掲示板に
VREC-DS600を新規書き込みVREC-DS600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロント・リアの2台接続

2020/08/13 22:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS600

スレ主 oogawaraさん
クチコミ投稿数:10件

パイオニアのナビに取付を検討しています。
フロントとリアに接続し、画面を切り替えて確認、といった使い方は出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23598146

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/08/13 22:23(1年以上前)

oogawaraさん

ナビに下記のような4極ミニプラグの延長ケーブルを接続して、手の届くところに延長ケーブルを出しておきます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B004FWEV4U/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_QRtnFbS7WNAZC

次に前後に設置した2台のVREC-DS600の映像を視聴する為の4極ミニプラグを、上記の延長ケーブルのところまで持っていくのです。

これで前後どちらかのVREC-DS600の4極ミニプラグを延長ケーブルに接続して、ナビでVREC-DS600の映像を視聴するのです。


以上のように前後2台のVREC-DS600がありますが、ナビで視聴したい方のVREC-DS600の4極ミニプラグを延長ケーブルに接続してナビで視聴するという方法が現実的でしょう。

書込番号:23598203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oogawaraさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/13 22:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速返信を頂き、大変有難うございました。


>ナビに下記のような4極ミニプラグの延長ケーブルを接続して、手の届くところに延長ケーブルを出しておきます。
>以上のように前後2台のVREC-DS600がありますが、ナビで視聴したい方のVREC-DS600の4極ミニプラグを延長ケーブルに接続してナビで視聴するという方法が現実的でしょう。

解釈を間違えていたら申し訳ないですが、ナビから出した延長ケーブルと、前後2台から出た見たい方のVREC-DS600の4極ミニプラグを手動で接続して、状況に応じて確認する。といった運用で合っていますか?


もしお時間が有りましたら、ご確認を宜しくお願い致します。

書込番号:23598235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/08/13 22:42(1年以上前)

oogawaraさん

>解釈を間違えていたら申し訳ないですが、ナビから出した延長ケーブルと、前後2台から出た見たい方のVREC-DS600の4極ミニプラグを手動で接続して、状況に応じて確認する。といった運用で合っていますか?

そのお考え(解釈)で正解です。

書込番号:23598242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oogawaraさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/13 23:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
承知致しました。
カー用品店にも相談してみます。
自分では思いつかないアイデアだったため、助かりました。

書込番号:23598291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DS600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH-8500DVSと連携したいけど映らない 4 2023/05/01 9:10:31
フロント・リアの2台接続 4 2020/08/13 23:06:05
ビューア 1 2020/01/07 19:44:32
イベント撮影データの保存が頻発 6 2019/10/13 16:17:22
ND-DVR1との互換性 18 2019/09/30 0:30:15
VREC-DS600とセルスターCSD-790FHDについて 10 2019/02/05 22:11:29
互換性について 5 2019/01/25 17:56:28

「パイオニア > VREC-DS600」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DS600
パイオニア

VREC-DS600

最安価格(税込):¥15,556発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DS600をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング