Athlon 200GE BOX
- 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、TDPは35W。
- 「Radeon Vega 3 Graphics」を内蔵し、esportsゲームをHD 720pでプレイできる。日常的にPCを使用し、高速な応答性を重視するユーザーに最適。
- グラフィックスカードのアップグレードのパワーを活用してHD+ 1080pゲームを楽しめる、「Zen」プロセッサー・アーキテクチャーを搭載している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Athlon 200GE BOX
お世話様です、消費電力大きいとか書き込んだ者ですが、現在G4560とasus h110m-a m2にしたのですが、ネットサーフィンの画面遷移はこちらのほうが軽快です、質問ですが 今のシステムにGT710を付ける、またはathlon200geとa350にする どちらが画面遷移 軽快でしょう。
書込番号:22758303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この製品とPentiumG4560は性能差はほとんどありません。
わざわざ買い換えるほどの描画速度の差はないでしょう。
GeForce GT710を追加したところで、ブラウザのような2D表示の速度が今時然程変わるとは思えません。
現状、ブラウザのページ移動時はCPU負荷が一時的に一気に上昇するので、性能の良いCPUに変えた方がまだ効果があるかと思います。
それでも2Dの描画速度は頭打ちですからどこまで効果があるかは不明です。
後はネット環境次第。
書込番号:22758581
![]()
1点
確か、先にAthron 200GEを買って、消費電力が高いので、Pentiumに変えたのではなかったかと記憶しています。
その趣旨で言えば、そもそも、GT710を付けると消費電力が上がってしまうのではないかと思うのですが。。。
GT710ってインテルの内蔵より性能が悪かったと記憶しています。
世代的にはAthron 200GEは3コアとは言えVEGAですからね。。。
世代が違うといえばそれまでです。
GT710の良さはメモリーの消費が少なくなるだけだと思います。
書込番号:22759236
0点
gt710はエントリークラスなので もし性能のいいグラボが余っていたらつけて試すのも面白いかも
メイン機のグラボを gtx650Ti boost → Radeon RX470 に変えたので余ったのを装着
※ 参考程度に
3Dベンチ ドラクエ10 前述のgtx650Ti のせたら早くはなります
3Dなので2Dには影響なさそうですが Athlon200GE の内蔵APUの場合はスライムナイト(記憶では)が gtx650Tiで はぐれメタルになります
先日 3000番台が発売されたので Athlon 200GE を Ryzen 5 3600 とかに乗り換えようかとか思ったりするこの頃 (意味ないけどbios最新のに更新した)
書込番号:22785738
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Athlon 200GE BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/26 10:26:06 | |
| 8 | 2022/03/10 20:12:57 | |
| 0 | 2021/07/05 22:17:42 | |
| 6 | 2020/08/11 17:24:02 | |
| 12 | 2020/03/12 22:29:26 | |
| 7 | 2019/11/07 16:35:50 | |
| 3 | 2020/04/21 4:14:32 | |
| 8 | 2019/10/11 9:21:17 | |
| 13 | 2019/09/09 23:49:31 | |
| 35 | 2019/08/26 22:02:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






